スポンサーサイト


転生ステ

転生直後のステ


いつの間にやら、あたしもそれなりには成長しているらしく…

転生して、ガゴさんに遊んでもらったあとに、イリアに戻ってきて…
初期探検クエを始めたあたりでふと思い立って撮ったSSです。

タイトルこそ器用ですけど、器用装備ははずしちゃって火力重点よりな装備なのでDexはこんなもん(130程度)ですね。
まだまだです。

一方で火力重点なわりに上ダメはやっと100程度。
まだまだARで安定して舜殺できるレベルではありません。

もっとも、レンジとかアントレしちゃってますけどね。
ミルトレが終わるまでは、このくらいのステで我慢の娘です。
(^^ゞ

バランスだけは一人前ですけど、ほかはおしなべて平凡?w
Strはお察しだし、おばかは昔からwだし、もうちょっとLuckないと修理とかドロップとかきつそうwww

防御も服ではこんなもんですよねー。
超越にしてやっと20あたりとかいう感じなので、どこいっても一撃でピンチなのは昔から。
かといって、鎧も熟練溜めるの面倒だし、インプESは高い気がして手を出せないし…。
(^^ゞ

とことん「諦めの早いチャレンジャー」を地でいってる感じがwwwww

スタミナはこんなもんなんでしょうかねー?
みなさんどのくらいのスタミナでやってるんでしょうか?
あたしはずーっとコノくらい(50~60)ですねー。
メイキングマスタリを上げればいいんでしょうけど、戦闘力が上がっちゃいそうでやめてました。
#メイキングの補正って戦闘力換算されちゃいますよね?

ライフもアタックがそれなりで止めてあるので、やっぱりこんくらい。
300とかいう人がゴロゴロいるのに、約半分とか泣けるww




って…ありり?w
褐色マングースさん、名前が見えてないwww
てことは Weak ??
あり?w

いつだか忘れたけど名前見えてなかったかなー?
あれはチルナっちだったかなー?

んー?
へんなもん上げちゃって、戦闘力調整失敗してるのかしら?ww
ヤバスwwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

STR高っ!(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

