スポンサーサイト


TANISAN

おっはーっ(*^^*)ノシ
久々に月曜日に、ホントにちょっぴりだけ生産してるポルナですっ

うっかりすっかり転生タイミングになってるのを忘れていて、あわてて転生してきました。
今回は、気分次第で10歳Lv50を狙ってみようかと思います。
あくまで気分次第ですがwww


今週の土曜は、色々と考えることが多くて、いまから頭が痛いです。
というのも、ミル4トレがうまく埋まってしまうと、BOSS トレのためにあの世のゾンビさんで大回転?という感じなのですが、翌日の日曜日は、FBS の大会なんですよねー。
もっとも、リアル都合で大会に行けるかどうか微妙なんですけども…。
BOSS トレを狙うなら、それまでに Lv50 にしてしまうっていうのは、ちょっと考え物です。
うーん。迷うw


さて、そういうアレコレは今回のお話には関係なくてですね?w
今回の主人公は、「谷さん」です。

え?誰かって?
知らない?
そお?

いや、知らないのも無理はありません。
だって、わたしも今日まで知らなかったのですからっ(爆)

ご紹介しましょう。
谷さんですっ


谷さ、どぉぞーーーっw

(;谷)・・・





・・・。
えーと…w

そこっ そんなあからさまに引かないっっwww

谷さんの顔文字は、今日、イリアのキャンプで偶然鉢合わせた、ともちーに教えてもらいました。w
個人的にすんごくツボにはまりましたw

これから「谷」って字をみるにつけ、くすくす思い出し笑いしてしまいそうで怖いですっwww
ああっ
どうしようっwww


ああ、そうそう。
あたしの中では、谷さんは、太ってるイメージです。

こんな感じ。

(つ谷;)




wwwwwww
ひーっwwww

や、やばいっ
街で太ってる人見ただけで噴出しちゃうかもwwwww

皆さんも「谷」さん、使ってみてください。
かなり笑えますwww

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まさかホントに日記にするとはっw
ウチんトコでも書いてみたから読んでみなしゃいw

そして思いっきり谷さんの魔力につかまるのだーっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

