スポンサーサイト


今日の一枚

神っぽい「もどき」な方のステ


いえw
あたしのステぢゃありませんっwwww

某「もどき」な方のステなんですけど…

いやww ↓ダメで150Over ってなにwwwww
それでいてクリは60超えてるしwwwww

Dex とか 400 の大台に乗ってるよwwwwwwww

もう凄すぎて笑えるwww



特に感心(?)したのは、Will の高さ。
ええええ?w
Will ってこんなに高くなるもんなの??


まあ、Lv65 とかいうありえない高Lvですし、きっと累積だってあたしの3倍くらいあるんじゃないかとwwww

まさに「神がかり」してるっ(゜Д゜)

やればここまで到達できるんだというなんというか、果てしない彼方の夢というか目標というか妄想というか…いややっぱりむりぽw

はぁ…
あたしの場合、プレイヤースキルがどうのこうのとか戦術がどうのこうのって前に、「あっという間に飽きてしまう」性格をどうにかしないとだめぽ?w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まぁなんていうか、神になろうとは思わないわけでw

>スキルの成長がハンパは早さじゃない
なんでそんなに違うのか不思議でならないよねww
あたしも、かなりハマってやりこんでる方だと思うけど、根本的ななにかが足りないwというか間違ってるwwというか、効率が悪すぎるようで、なかなか成長しませんwww

>いつもLv30どまり
まあ、そんなもんよ。(*^^*)
どまーいwどまーいw

>まったりやってた
それがマビのいいところなんだから、思う存分自分のペースで満喫しようね♪
(≧∀≦)b

すごっ!

こんにちわ~i-179

DEXが半端じゃない数値ですね。Lvもすごいですよね~。いつもLv30どまりで転生している私には、まさに神の存在ですわ。
まったりやってた自分のぬるさを実感してみたり。それでも、Myペースにいきいましょう!

ボクも見てます

あの人のブログ(・×・人)

ボクもあの人が目標ですね~

ブログ見てて思うけどスキルの成長がハンパは早さじゃないです

あのステータスもうなづけますね

ポルナさんもお互い頑張りましょう^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

