スポンサーサイト


全然近づいていなかったイリアのダンジョンにいってきました

BOSS項目が埋まって久しいミル4トレですが、一向に進んでないポルナですっ
こんにちわーっ (*^^*)ノシ

昨日は結局ログインしませんでした。
ああっ アイテムもらってないよwww

というのも、某ハルヒっぽい姉さま(爆)に釣られて(?w)GEをお試しに行ってたからなのです。
あ、あと、課金切れ(なむーっ)でマビにかっそり復帰しているロクロ奥ちゃまに釣られて(笑)お絵かきチャットなるものを堪能したりしてました。
(*^^*)

ということで、お話は一昨日のことなのですが…


訪れたのは、カルー森のダンジョンです。
当然というかパーツなど持ってないので、通常Dです。

ぬむむ?
ここってこんなに階層あったっけ?w
メイズと勘違い?
でも、メイズの方がキツイかった記憶がww


なんて感じで、マグマグしつつ、AR も練習して突き進みます。

結構てこずったのが、えーと…ハウンド?
消えてしまうまでに確殺できなくて、回復されてしまいます。
おまけに一気に多タゲにもってかれて、「がぅがぅっ!」と集中攻撃に逢い、「うひぃ~~!w」とかミルで必死に…
(^^ゞ
ミルが4になってなかったら、途中でナオさんが尽きるところでした。
(^^;
ミルが1になったらもっと楽なのかなー?



そんな結構必死な感じwでBOSS部屋到着。

うぉうっ!?
い 石のお馬さんだよw
てか、顔が鶏さんなのはなぜ??w
てか、もしかして、あたしココ初めてかもwwwwww

あたふたしてるうちにお約束の…w


お馬さんは、まあ、マグマグしてると、なんとなく沈んでくれるので、楽だったのですが、キーパーが問題でした。

ふわふわ飛び始めて…「おぉっ!?飛んでるよっww」なんて感心してるうちに懐に入られて…

え?
・・・w
ちぃ~ん♪


あはははははwww
成す術ねーっっwwwwww

さくっとリベンジっっ!w あ、ライフが減りすぎなのは気が付かない方向でっ(ぇ


もちろんパラって、リベンジしときましたw
え?その割りにライフが減りすぎ??w
ぇーw
そこは突っ込んじゃだめよーっwwww


なにか貰えるかなー?とか期待していたんですけど、何ももらえませんでした。
(^^ゞ
数十週くらいすると、作曲の本が褒章とかで出るらしいです。
ラルナっちが欲しがりそうだなw



おまけ♪

勘の良い方はお気づきかと思いますが、なつかしの「ボールローブ」を着用。w
先日、非公式のFBS練習があったのです。
既に告知が出ていますが、18日に大会開催の予定です♪

うーんw 待ちに待った第2回大会ですよーっ(*^^*)

今回、ちょっとスケジュール的に急なんですけど、是非お誘いあわせの上、観戦とか参戦とかしてくだちゃいっ
(≧∀≦)b

ああ、そうそうっ
スタッフも急募です!!
ボールやってみたーい!という方はもちろん、審判とか会場整理とかお手伝いを超募集中ですっ!

個人的には、ボールがお勧めです。
ちょっと慣れが必要ですけど、その代わりというか、特等席でゲームを観戦できますっ(爆)
もちろんプレーするのも超楽しいですけど、ボールも一度体験することをお勧めします♪
(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

んー?w

>これでいいのかな?^^;
しばらく様子を見てみましたけど変化がないですねー?w
ナニがしたかったのかしら?w
トラバ?w

>声はマスケが可愛い
ほおっ
言われてみれば可愛かったようなきも…
いつもファイターがリーダーなので、あまり聴いてなかったなww
私の今の構成は、ファイター、マスケ、スカウトです。
あたしには三人も操作するなんてむりぽwwww

姉さまとかひろさとか既にかなりのレベルに達していて、あたしとか付いていくのに必死って感じで、焦ってます。
できればGEもまったり楽しみたいなー。

悲鳴はファイター♀が一番痛々しいですよ・w・
声はマスケが可愛いですよー・w・
 
そんなわたしはこの前党(ギルド)を抜けてきました・w・
(意訳:飽きたw

これでいいのかな?^^;

GEのことなどちょっとだけw

姉さまがハマッテるらしいので、ちょっと様子を見に行ってきたんです。w
なんか、三人をいっぺんにコマンド操作することができるらしいのですが、まだ始めたばかりなので、ファイターの一人だけで、戦ってます。w
なんか、自動で戦闘してくれるんですよ。
思いっきり放置できます。
マビとは大違いだw

移動するのに目的地をクリックすると、ボイスが出るんですけど、
「あっちか!」「こっちなのかっ!?」「いくよっっ!」とか、うるせーっっwww
どっちでもいいから、はやく移動しろっwwww

あと、敵からダメージを食らうと、「うぐっ::」とか「うぁああ!?」とか悲鳴(?w)が上がるんですけど、痛々しいからやめてwwwww

まだド派手な戦闘を体験してません。
姉さまいないしなー?
もうしばらくクモさんで放置狩りな感じかしら?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

