スポンサーサイト


幻の焼きモロコシ

ポ:「うーん…」
ポ:「やっぱし夢だったのかなー?」^^;
#さー?w ^^;





チルナがやっとお料理ランク9に到達しました。

お料理もついにキャップ到達♪(*^^*)


いやーっ
太りまくりとダイエットの攻防戦な日々…w
やっと一段落です。(^^ゞ

で、炒め物が作れるようになったので、ずっと保留していたレシピ研究とか思い立って、Wiki 見てたんです。

チルナ:「ほむほむ。」
チルナ:「チャーハンとか結構いいねーっ!」
ポルナ:「ほぉ?」
チルナ:「ミックスチャーハンとか…」
チルナ:「Life+40なのに満腹+7だってw」
チルナ:「蒸しモロコシと同等のパフォーマンスだなっ」
ポルナ:「ふむふむ。」
チルナ:「ミックスフライもまぁまぁだなー。」
ポルナ:「フライならもう作れたんだよね?」
チルナ:「うん。でも、まぁまぁではあるけど、」
チルナ:「蒸しモロコシと比べちゃうとアレだからさw」
ポルナ:「ふーん。なるほど…」
チルナ:「やっぱ作りやすさを考えると、」
チルナ:「蒸しモロコシが一等賞かなーw」
ポルナ:「・・・。」

チルナ:「色々作りまくるぞーっw」
チルナ:「晩飯は期待したまへっ ポルナくんっっw」(教授風
ポルナ:「・・・・。・・・・・・・・・。」

チルナ:「…!?w」
ポルナ:「うーん・・・」
チルナ:「どったの?w」

ポルナ:「いやさー?」
ポルナ:「記憶が超曖昧なんだけど…」
チルナ:「ほぇ?」
ポルナ:「前に…確か露店で…」
チルナ:「うん?」
ポルナ:「焼きトウモロコシを見たような気がするの。」
チルナ:「!!?」Σ(゜Д゜)
ポルナ:「いや、すごく記憶が曖昧だから…」
ポルナ:「夢かもしれないんだけど…」(^^ゞ

チルナ:「焼きモロコシっっっ!!?!!?」(゜Д゜)
ポルナ:「いやだから…勘違いっぽいんだけどっw」

チルナ:「うーん。」
チルナ:「たしかにレシピ見たことないなー。」
ポルナ:「でしょー?w」

チルナ:「うーん。」
チルナ:「実在するなら Wiki に載ってそうだよねw」
ポルナ:「なのよーっw」

ポルナ:「やっぱり夢だったのかなー?」^^;
チルナ:^^;

ポルナ;「夢に見るとか・・・」
ポルナ:「末期的よね・・・?」^^;
チルナ:「・・・。」^^;

チルナ:「でも、是非作ってみたいねw」
ポルナ:「うんうんっw」
ポルナ:「世界的とか本国じゃどうかしらないけど、」
ポルナ:「やっぱり日本人は…」
ポ・チ:「焼きモロコシだよね~っw」(*^^*)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

