スポンサーサイト


カウントダウン・・・

久々に、樽鯖にカメラガールさんがいらっしゃってたので、遊びに行ってきました♪

100…


いや、最初は眺めてるだけだったんです…

ライブスクリーン見ても、かなり放置されてるっぽいし、
さすがに都合よく動き出したりはしなさそうでしたし、
ホントに最初は、タダ眺めているだけだったんです。


99…


でも、しばらくじっとして…
ライブで更新されるのとか眺めていると…


ふーん。
ライブって20秒ごとだったんだねー。
ふーん…



ん?w


98…


こう、うずうずと…w



タイミングがわかってるなら、台詞とか出てるときに撮影してもらえるよね?w


50…


てことで、カウントダウン続行中wwww

いやもう、この時点でかなりお疲れモードwwwww

途中、ちょっと AFK したりして途切れてますし、失敗したりとか(笑)もありますけど、順調にカウントダウンされていきます。


10…


おおw
ついにテンカウント突入ですっっw

わくわくw



3!


いよいよラストだぞーっw


2!


準備はいいかーっっ!?w


1!!?w



どきどきwwww

どっかーぁん!!wwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きたこれっwww


はーっ
すっきりしたっ♪(*^^*)






























お願いだから晒さないでくだs(ry
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

自分で晒してるぢゃんっ・・・!w

(≧▽≦)
すごいっナイス!

って思いました~(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

