

精霊さんがお亡くなりに・・・

たまには火曜日に赤で稼いで見るか?とか思ってるポルナですっ
こんばんわーっ(≧∀≦)b


ランク4のミルトレ。遅々としながらもそれなりに進んでおります。
(*^^*)

目論見から外れて、ゾンビさんが AWFUL に成り下がっていたというハプニングはあったものの、試しに「弱くなる薬」とか使ってみたりして、まあ今のところ許せる範囲でトレーニングが進んでいる感じ。
んー。
でも薬常用ってわけにはいかないので、このあとのトレーニングが心配だったりwww



で…
ミルミル大回転ばかりしてると、そりゃあもう滅入ってくるしつまらないもんだから、ついついほかのことを始めてしまうわけなんですが・・・
(^^ゞ

…そこいくと、一日に1000体もこなしてしまうシクレさとか、尋常じゃないなとか感心しまくりんぐっっ
(゜Д゜)…1000てwwwナニwwww

いや、それ以前に5桁のトレ回数とかいうミルのトレ自体が尋常じゃないわけですがwww




どうせ AWFUL でトレするなら、赤Dでスケさん達をロックした方が、なんとなく魔符も溜まるしお得ぢゃぁ~ん?w
というわけで、赤に篭ろうか思ったわけですよ。

で、ふと武器を切り替えてみると…。


??!?ww





え?w


えーと・・・

もしかして・・・


精霊さん、お亡くなりになってる???ww
















いや、正確には精霊さんが宿った武器がお亡くなりになってるだけで、あの高飛車な姉ちゃん(聞こえてないだろうな?www)は多分ブツブル文句言ってるんだと思うけどwwwwww

まあ、とにかく、精霊武器の耐久が 0 になっちゃったんですよ。
(^^ゞ

「あ~…そろそろだなー。修理…」
とか思ってたのすっかりさっぱり忘れてまちたwwww






で、
耐久が 0 になってしまった精霊武器は、普通に(精霊さんのメニューで)修理できません。

「精霊武器の蘇生薬」とかいう、めっちゃ怪しげな、そりゃあもう、なんでそんなに高いのよっっwwwってくらい高い薬を買って「蘇生」してあげる必要があります。

で、その薬というのが、こちら…

精霊さんの蘇生


うーんwww
薬ひとつで約5万Goldってどうよ?ww


精霊さんの高飛車な態度に、最近さすがにちょっぴり「むむむむっ」とか思ったり思わなかったりしてたので、ほんのちょぴっとだけ、「いっそのこと解約しちゃえば?w」なんて思ったような思わなかったようなwww
#ええええっ!?w

ウソウソww
まあ、態度はでかいけど、それなりに気に入ってるのよ?精霊さん。
(*^^*)

たまにカチンとくるけどねwww

えらそうな口ぶりながらも、高価なアイテムを手に入れると、ホクホクしてるのバレバレだったりするあたりとか、憎めないなー?なんて思ってる今日この頃だったりします。w


で、まあとりあえず、蘇生薬で蘇生してあげたわけですよ♪
(*^^*)







・・・。


・・・・・・。
#?w



ん~~?w
#どちたの?w




・・・^^;
#ん??w



修理用の熟練レザロン用意してなかったよwwwwwww
#ばかちんっwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こっそり・・・

手から離さなければ普通に精霊武器は修理できたような・・・



サッ

1000匹

調子のいいときで一日1400が大体限界ラインみたいでした。
ギルメンの黒さんが2000匹↑とか言ってたので頑張ってみたけど
2000はちょっと無理ですね!
土日とか夜以外はゾンビすいてるのでやりやすいかも。
自分がやってる時回りに迷惑になってなかったらいいけど・・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

