

今日の一枚

落し物

チルナっちで、お料理トレの麺作りに励んでいると、橋の下に見慣れないアイテムが…

え?w
ガゴ剣??w

拾ってみようと思ったけど、どうも釣り上げられたものらしく、「貴女のぢゃないでちょっっwww」的なメッセージが…w

うーみゅw
ティルでこんなの釣れるのかwww

まー、淡水のくせに「サメ」(の よ う な 淡水魚?w)が釣れるくらいだからなーww

小川でサメが釣れるなら、浜とか、そのうち実装されるであろう漁船では、いったいどんな獲物(?w)が釣れるやらwww
巨大タコとか巨大イカとか実装してくんないかなー?w
あと、海チョコボとか(爆)
#釣るんかいっwww

そういえば、ティルで釣りって、久しくしてないな。
いっつもマハだもんなー。
たまにはティルで釣ってみるかなー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

