

だーれだっ!?w

細々したコトをちょっとずつ進めて、なんとなくホクホク気分のポルナでぇーっす!
こんばんわーっ (*^^*)ノシ


しゃて・・・
これが誰かわかりますかー?w
この方(娘?w)は誰でしょう?


最近近寄ってなかった(爆)ので、最初は誰かと思いましたよっww
いえ、キア中に誘ってくださったので、ちょこっと行ってきたんです。
ポルナっちはちょこっと都合が悪かったので、ラルナで殴りこみ(?w)ですっ
(^^ゞ


ああ、ラルナっちの話はまあこの際どうでもよくてですね?w


毎回、性別とか見た目とか変えちゃうそうなので、なるほど、例のインパクトある姿(爆)以外に印象が濃い姿を思い出さないのも頷けます。(ぇ


正解者には、ご本人のサイン入りなアノSSをっ(ウソw



正解はこちらっww

でぃあさ でしたーっw


てか、らっとめんにやられてるよwww
あははははははwww
ラルナっちよえーっw

そんなんで、G1 クリアできるのかっ?w

ら:「うるちゃいっw」


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

