スポンサーサイト


飛剣が倒せませんっ

いやっw 倒せますよ?たまには・・・(爆)
ていうか、弓なら楽勝なんですよ。多分・・・(爆)

昨日、ふと思い立って・・・というか、ルポポが爆弾もらっちゃったので、消化しちゃおうとか思ってルンダいったんです。

普通に黒い飛剣でるじゃないですか?

ルポポっちは、弓どころか全てヘロヘロ(笑)なので、そりゃあもう、基礎的な近接戦闘なわけですよ。

で、飛剣混合で・・・













ち~ん♪


あはははははwwwww
なすすべねーーーーっっww

うーん。w
Wiki とか見て、ほおほお、スマ>FB>カウンタが基本ですか?
とかやってみたけど・・・

あり?w
叩かれてますがっ?w
てか、ああっ LB 食らってるwwww
ああっ・・・・ち~ん♪

ナオさーんwwwww

もうねっ
マグロ大漁ですっw

うーん。
最近弓火力が上がってからというもの、弓でなんとかなっちゃうケースがほとんどだったりするから、近接がすごくへたくそになってるのかもwww

ルンダでゾンビしまくりとか、やっぱ練習足りない?w
てか、微妙にラグくて、IB のあとカウンタが間に合わなかったりするのよねー。
そうすると、ルポポじゃ一撃だしなー。
え?言い訳だ?ww

いやもう、当初の目的だった爆弾消化なんかどうでもよくなって、意地で突き進みましたがw、あと2部屋でボスってところで、何故かネットが切断して強制ログアウト・・・えっ?w
mjsk?ww

手元には拾っちゃったルンダ下級チケが2枚。www
いらねーっww
てか、この時間じゃ無理だろっww
メンバーいないってwwww





まあアレです。
ルポポの名誉のため(?w)に披露しておきましょう。
ちゃんとかっこいく(?)戦えますよっ?w

なんかかっこよく撮れたので♪w


ここで拾ったヒーラードレスがなんとなく気に入っちゃって着込んでるルポポでした♪w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

フライングソードの倒し方(タイマン編)
1 アタック(最大回数まで)
2 カウンター
2.1 詠唱してきた
2.1.1 カウンター解除して詠唱終わる直前でアタック(最大回数まで)⇒2
2.2 止まっているorゆっくり動いた
2.2.1 カウンター解除して近くで待機
2.2.2 ⇒2.1(かならず詠唱がきます)
2.3 つっこんできた
2.3.1 カウンターではじいたらIB詠唱(ランク9ほしい)
2.3.2 すぐにアタックにいける位置関係でIB当てる
2.3.3 アタック(最大回数まで)⇒2

これでいけますよ。
2.3.2 でマナドレインしてきますが、回復されても同じパターンでいればそのうち倒せます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

