

迷子の狐さん

迷子の迷子の子狐さん♪


いやーww


あたちが迷子でしたっ(爆)



だって…w
好奇心旺盛とかはあちこちに居るのに、全然見つからないんだものーww

砂漠に居るんだと思い込んで、砂漠全域をくまなく捜索しちゃいましたよwww
やっぱリサーチ大事よね?ww

まさかボスみたいに時間によって居たり居なかったり??とか疑い始めてから、そういえば、便利な地図があったっけ!?とか思い出してチェックしてみると…

げげげww
砂漠じゃないじゃんか!w

ごめんね?ユニポ。(^^ゞ
無駄に走らせちゃって…(^^ゞ

ニンジン買ってあげるから…ん?キャベツがいいの?
お塩も??w

微妙にショボいグルメ(爆)ねあなた・・・w


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

キャベツ、塩、、、キャベツの塩漬け、、、
、、、そのこころはキムチ・w・?(違
 
ゆにこはせよー・w・ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

