

けこーんふぃーばー?

今更感が微妙に漂う中、休憩と応急の本を手に入れるべく…フレッタちゃんに「ほかの用事」攻撃を受けてるポルナですっ
こんばんわーっw

先週は、どういうわけか結婚式が2つも!
急遽というか直前に知ったので、なにも用意できなくて残念でした。

改めて、お祝い申し上げます♪
末永くお幸せに♪

☆うさタンの結婚式
うさタンの結婚式


2次会はアリーナでw
最初はラビに言ったんだけど、パラかダークナイトじゃないと入れないことが発覚www
知らなかったwww
そのままアルビに移動して、久々にPvPしてきました。
たまにやると萌えるねw


☆璃魅ちゃの結婚式
璃魅ちゃの結婚式


もうちょっと早く教えてもらえれば、なにか用意したのになー。
あの世に行くのにレベル上げなくちゃだったから、2次会行かずに退散してきちゃったけど、結局Lv22までしか行かなくてあの世は間に合わなかったの。
2次会行けばよかったー。(´д⊂)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

