スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の一枚

まーたやっちまったポルナですっ
こんばんわーっ (^^ゞ

え?
なにをやらかしたのかって?w

うーん…
まあ、いいや、暴露しちゃいましょう。


実は、転生だったんですよ。
いえ、もう数日前というか、先週から転生できる状態だったんですが、いろいろあって、延び延びになってたんですよね。

で、やっと落ち着いたし、最近ゾンビさんやってなくてミルトレが進んでないから、あの世にも行きたいし、はやく転生しちゃおう!て感じだったんですよ。

で…
転生したのが、土曜日の夜22:00頃…
#はいっ?w

いやだから、土曜の22時に転生。
#ちょw、それじゃ…

うん。(^^ゞ
やっぱり間に合わなかったのよwwww
#ばかちんっwww
#いくらなんでも遅すぎだろww

(^^ゞ




でも、たった2時間で Lv22 までは到達。
おーっw
最速記録かな?w
間に合わないことがはっきりしてからは、まったりモードに戻ったんですけど、もう必死に狩りまくりましたよwwww
#そりゃそうだww

教えてもらったイリアの効率いい場所とかでがんばったんですけど、やっぱりちょっと(?)時間が足りませんでした。
感覚的には4時間あれば、間に合ったかも?(^^ゞ

でも、ずーっと狩り続けるような作業が大っ嫌いなあたしには、かなりキツかったです。(^^;

反動か、既に転生前のレベルに近づきつつある(今回も30ちょっとという低レベルでの転生でした)今日は、バイト三昧でまったりしっぱなしwwwww
ラルナに演奏させたり、チルナでお料理したりといった感じです。


さて、そんな感じのまったりイリアで、チルナっちも探検を初体験中。
このところ、羊さんの毛を入れる羊毛袋がお気に入りです。
4マスの袋に羊毛が20も入るんですよっ?
もう3つ目ですが、貰いに行ってきました。

毎回場所忘れちゃうのよね。(^^ゞ
今回も教えてもらいました。(爆)
忘れちゃっても大丈夫なように、今回は SS 撮っときましたーっww

羊毛袋の柱

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

僕はソロがチョー苦手で、メインストリームの必須を除けばアルビ・ラビ・アルベイ通常を1回ずつしかソロクリアしたことなかったり^^;
最高到達レベル34・探検レベル10orz
サブちゃんで野良やってでもPTPTPT~

低いかどうかは・・・

>30ちょっとって低いんですかっ
さー?w
人によるよね。(^^ゞ

ポルナの場合は、がんばって40ちょっとくらいの転生サイクルなんです。
このところ、サボリ気味で、30くらいが続いてます。

ほかの娘たちは、転生しないでほったらかしがデフォルトで、気が向くと転生させてあげてます。だから、10ちょっとで転生なんてこともたまーにww

今回は、イリアの某尻尾さんたちが効率いいって教えてもらったので、ためしにどのくらいまで行けるのかやってみよかと思ってます。
でもまあ、狩りばっかりだとものすごく飽きるのでw、色々やつつもりではありますけど。

30ちょっとって低いんですかっ
最近ずっと30以下ですよっ?!
ていうか今までの最高レベルは34ですよっ(ぇー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。