スポンサーサイト


海原に漕ぎ出して…

気がつくとバイトがおろそかになっていて、回数が減っちゃいそうなポルナですっ
こんばんわーっw

皆さん、大陸間の移動ってどうしてます?
やっぱり直接移動ボタンですか?
それとも、蜜蝋?
船を使ってる人って、少ないのかな~?

船に10回乗ると、タイトル貰えるらしいですよね。
あたしでも、船に乗るだけなら取れるだろう、このタイトルは、美味しいかも?
効果とか未チェックですけどw

なーんて思いつつ、イリアからの岐路で船を使ってみました。
ふと気がついてMAPを出してみると…
へーっ ちゃんと実装されてるよっw

ほおっw
ちゃんと海の上にいることになってますねww

MAPって結構同期してなかったりするバグ(?)があるので、ちょっと期待したんですがw、ちゃんと表示されました。

そういえば、本国のテスト鯖では、漁(というか釣り?)ができる船が実装されるとかされたとかなんとか?w
そこでしか手に入らないものがあるとかないとか?w
ちょっと興味あったりなかったり?ww
楽しみだなーw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>いつも楽しく読ませていただいてます(^^)
わあーっw
ありがとうございますーっ(*^^*)
これからもがむばりますので、どうぞご贔屓にっ (^^ゞ


>とれた瞬間に寄港のムービーがはじまるので
>気づきにくいみたいです。
ほほーっ
そうなのかー。

あの船上から見た海は結構好きなので、私もこまめに利用してタイトル取ろうと思います♪

>好奇心から、船の上でマビノギ終了
うあwww
その手があったかwww
でも、ちゃんと処理されたんですねw
そんなポイントに気がつくとは、やりますねーwww
あたしも、まだまだ修行が足りない(?w)なーw

船の上で・・・

いつも楽しく読ませていただいてます(^^)

船に乗ってるだけで取れるタイトルは、
うっかり乗ってる回数を忘れてしまい、無駄に往復してました・・・
とれた瞬間に寄港のムービーがはじまるので
気づきにくいみたいです。
こないだ好奇心から、船の上でマビノギ終了してみました。
バグはおきませんでした(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

