

今日の一枚

ほ、ホントだww
浜からカジキ釣れましたよっwww
稲妻を映し寄せる水面の先に…


朝…(いやお昼?w)ご飯を食べにいく間、釣竿を引っ張りだして、ケアン港そばの浜で釣りをさせてみました。
あわよくば、お料理できる食材をゲットできればと、チルナっちも張り切ってます。(*^^*)

それほど長く放置するわけでもないので、インベの整理もほどほどに、中の人はご飯を食べに…

チルナ:「ほむ…」
チルナ:「んじゃ、まあ、あたちもトレーニングがてらちょっと食べるか…」

お料理トレ中のチルナっち。
「ふとっちゃう~?」とかビクビクしながら「揚物」をたいらげます。w


おなかも膨れたことだし、レッツふぃっしんぐっっ(≧∀≦)b

さー、なにが釣れるでしょうか?


満腹になってご機嫌で中の人が戻ってみると・・・・?

ん?

んんんん??ww
こ、こりわwww


なんと、狭いインベを埋め尽くすのは、食材ではなくて・・・


生ごみの山っwww


ひーっ!?w

ちょwwww
チルナっww
あんた、なにゴミを抱え込んでんのよっw

チルナ:「あたしだってこんなの抱えてたくないわよっw」
チルナ:「だって、しょうがないでしょ?w」
チルナ:「自動的にインベにはいっちゃうんだからwww」

むーw

チルナ:「早くとりだしてよーっwww」


こころなしか、海くさい(wwww)感じのチルナっちのインベからゴミを取り出して始末していると・・・

なんだーっ
ちっとも食材が釣れないじゃない・・・

チルナ:「みたいよねー?」

あ、山犬さんのクエここでも釣れるのか。
ふーん。灰色狼のPTクエだ。でもここじゃ消化できないねー。


お?w

おおおお!?w



こ、こりわっw

チルナ:「ん?」

ほれっww

おおおおっ!?wでかいっwww


チルナ:「おおおおっ?w」

やったーっwww

これはかなりの大物なのであ?w


すっごいよw
すっごいよww

カジキ、ほんとに釣れたwww
しかもこれ、貴女より大きいんですけどwww
どうやって釣り上げたのよ?w

チルナ:「さー?w」

さー?って貴女www

チルナ:「だって、自動モードだもんwww」

wwwwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

