

揚げ物ってやっぱ太るよね?w

んー
なんかやることがいつまでたっても減らないポルナですっ
こんばんわーっ

このままGW&テスト期間突入とか大混乱が予想される初夏でちゅが、みなちゃまいかがお過ごしでちょうかっ?w

んで、溜まりまくって忘れてたものの一つがこちらっ

料理Aランク!


チルナっちのお料理特訓成果っ!w
やっと揚げ物作れるようになりましたーっ
(≧∀≦)b

いやね…
揚げ物食べるトレを、太りまくって終わらせてたのをすっかり忘れてて、ぱーふぇくつとれーにんぐだったのに、そのまま放置してたんですよwww
あはははははww



で、作れるようになった揚げ物を、早速2つほど作ってみました♪
まずは、こちら。

♪フライドチキン♪
フライドチキン


まー、代表格って感じ?w
特筆すべきブースト効果は、Luck!
★5で、なんと +14 ですよっ!!!
その分、他はライフ +14 とちょっぴり控えめww
お腹の膨れ具合は +24。
あやっ 結構少ないのね?




そして次に選んだのはこちらっ!

♪フィッシュアンドチップス♪
フィッシュアンドチップス


われらがお魚ギルドの名前の由来にもなったという伝説の揚げ物ですねっwwww
#どのへんが伝説なんだwww

効果の方は、★5で、ライフ+18、Dex+5、Will+5 とまあまあですね。
そのくせ、お腹いっぱいの +40 wwww
ひーっw
太るーっwwww

食べ過ぎに注意しましょうw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

