

チョコボと竹豊の友人

#いやいやいやいやwwww
#チョコボちがうからっwwww
#それに、「竹」もちがうからっwwwww



もーっ
なによっ
うるちゃいわねっw

ちょっとお約束でボケただけぢゃないっw
てか、海チョコボ、テラホシスwwwww


まあ、そりは置いといてですね?w
例のタイトルですが、以下の4つの巡回コースを回っている、ダチョウさんとお馬さんに乗れば、貰えます。

巡回コース


いやー
ダチョウさんは、いきなり砂漠に拉致ってくれたのでびっくりっていうかびくびくしましたけどw、面白かったですーw

お馬さんは、予想に反して3箇所も巡回コースがあったんですね。
あたし、1コースだけ大きくて複雑なのがあるのかと思ってました。

ちなみに、平原のコースでは、同じコースで逆周りしてるお馬さんもいるみたいです。

有効に利用して、ペットの召還時間を節約しなくちゃですよねーっw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

