スポンサーサイト


今日の一枚

「馬とダチョウの友達(…もといw、友人)」タイトル貰いました~♪
お馬さんは3種類(3コース)あるんですねーっ
探しちゃいましたよw


さて、あまり急いで探検するつもりもないので、まったりお散歩しまくりんぐなポルナですが、ちょっとずつ、そんなお散歩途中で見かけた風景をご紹介しますね。

最初はやっぱこれだな…
海岸伝いにカポカポお散歩してたんですよ。
なにか流れ着いてないかな~?w

ん?
おおっ!?w
あそこはちょっと休憩するのによさそうだぞーっ?w
お?なんかいい感じのところが…


おおっ!
おーっ!こりはなかなか♪お弁当がほしひw

こりは、かなりお気に入りだぞーっw
うーんw
木陰で気持ちいいし、波の音で眠くなりそうwww
あーっ でもお弁当が欲しいなーっw
今度くるときはお料理もってこなきゃw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

