スポンサーサイト


[業務連絡] コンテスト COUNT II 審査

えーっ
業務連絡でーっす♪


※突っ込みを頂いたので 4/17 更新。(^^ゞ
急遽審査員の一人に選ばれちゃったのでw、
あたしが各賞で気に入った方を以下に…

★黄薔薇賞:クール系に贈られます
「服の数だけドラマがある」 Name フォルナンド
・難しい「真紅」を見事にGET&着こなしている点がポイント高いですっ!
・夕日のシーンもクールですねっ(≧∀≦)b

★百合賞:キュート系に贈られます
Esoterical,Magical~ 朝 Name マナ
・朝の焚き火、お昼の食事風景、そして卵集めとどれもかぁいいです♪
・ご飯を前に、黒猫ちゃんとお行儀よく並んでるメガネルックにやられました(爆)

★たんぽぽ賞:POP系に贈られます
ピエロ10歳 Name メッシュ 06/03/23(木)
※正直この部門は悩みましたが…
※POPってことで怪しい超人wも捨て難かったんですが、トータルなコーディネイトでこちらに。
・油断大敵に吹きましたww
・座った画から、踊るクマ→逃走と3拍子そろってるのがいいですね!
・POP系で狙ってないかもですけど、独断で採用♪w


審査員の意見を総合した正式な各賞については、Fish ファッションSSコンテストFINALのページで♪
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

更新お疲れ様です~
昨日の昼は危うくだまされかけましたw
(ポルさのコメントで違うって分かったけどw
メッシュさんのはおもしろいですね~わたしも好きですよ・w・

ん?

これだとこの人たちに賞が贈られたみたいになってるんですが・・・

違いますのでつっこませてね

審査はギルドで(審査時に居合わせた人の意見を総合して)決めました。
でこれはポルナさんの審査部分

ついでに言うとCOUNT2ね
2、1、0(final)の2ですー

むー

あたしの審査だけ、微妙にずれてる??w
むむむwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

