スポンサーサイト


精霊さん始めました♪

イベントのクーポンがまだ1枚ももらえてないポルナですっ
こんにちわっ

いやね?ちゃんとやってるよ?w
ただ、本腰いれてないだけよw ほんとよ?w


さて、
すんごい昔に、クエストだけはもらっていた精霊武器ですが、
やっと着手しました。
(^^ゞ

インベが狭くなっちゃうのと、お金かかりそうなのはアレだけど、とりあえずそろそろカマンベールチーズになりそうなwリムーバを銀行から一掃できるので、ヨシとしましょう。(?w

みんなはもう特に話題にもしなくなった精霊さんですが、わたしは我慢我慢でずーっと保留してたので、わくわくです♪w

きっと育てていく過程でもいろいろとネタを作ってくれるwと思うので、カテゴリーを作っちゃいました。w

じゃ、早速、クエストをもらうところから見ていきましょう。



十分な熟練が溜まっている、耐久が残っている武器。
うーん、熟練100で、耐久80%以上でしたっけ?w
もう忘れちゃいましたが、細かいとこは Wiki でも見てください。w

で、そういう武器を持っているときに、アイデインさんに話し掛けると、クエストを貰えます。
#?…余談ですけど…
#正確には「アイデン」さん?


そう…
こんなふうに…



アイディンさんにお話を聞くと…


いやーっw
そりほどでもっwww

結構適当で、修理もいつも破壊神褐色娘ですからw

耳より情報が!


おお?
耳より情報ですかっw
そりは、一体どんな???
カムガン君やショーン君を凌ぐ美少年がいるとか?(ぇ
もしくは、シクレさよりも萌え~?な美少女?(ぉぃ

・・・


アイディン:「・・・・・・」

うっw
い、いやだなーっもうww
ぢ、冗談ですてばwww
あ゛は、あ゛ははははwwww


精霊が宿った武器?


そう言って授けてくださったのが、このクエスト。

そしてクエストが…


んー?
タルさんと会話?

訝るわたしをよそに、話を進めるアイディンさん。

どんな力が…?


ほー?
特別な力かー。

詳しい人…


へ?
詳しいひと?

ああ!
それでタルさんに?
ほむ…

確かにドルイドじゃぴか一っぽいし、いざとなればクリっちが献身的にどうこうしちゃいそうなタルさんなら、色々と精霊っぽい話題もおっけー?な気もしますよねっ
うんうんっ

そりゃもう、無条件に美少年を洗脳できる精霊さんとか、有無を言わさず美少女をメイドさん化できる精霊さんとか、色々と…

・・・


アイディン:「・・・・・・・・・・・・・・」

…(^^♭

えーっと・・・・
その…w

や やだなーっww
もうっw
ぢ 冗談ですってばwwwww
#貴女、かます相手を選びなさいよっ 相手をっww

^^;


えーっと…
その、ためになるお話、ありがとうございましたっw

ぢゃっ
あたしはこれでっ (^^ゞ
#^^♭






もーっ
アイディンさてば、カタブツなんだからーっw
#おまいがズレすぎなんだろっww

あははははw






そんな調子でお茶らけながら、やってきたのは言うまでもなく、雪国。
そう、あの方にお話を伺うためです。




こんにちわーっっ


#ん?「こんにちわ」??w
































詳しい…クマ??w


(精霊さんに)詳しい…クマ!?w

#ぶっw
#いや、言葉通じないしww


あり?

#だいじょうぶなのかーっっwww
#こんなんでっwww




おまけ

なつかしの…w
たるらっくまw

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

