スポンサーサイト


どこにでもいるよねっw

あの世で、ミルミル大回転♪実施中のポルナっちをよそに…
久々に羽さからお誘いがあったので、ラルナっちでラビ通常に行ってきました♪

あわよくば、ハムスタとか落ちないかなー?とか思いつつww
楽しみにしてたのは、そう、このムービーですよねっw

ずらーっと並んだゴブリンさんたち


ずらりと壮観なゴブリンさんたち・・・
魔符とかアイテム狙いで日々やってくる人間に立ち向かう(?w)ため、鍛錬を怠りません・・・?w


わくわくww

わくわくww んっ!?w


でもねw
・・・んっ!?

あw
いたいたww


あははははっw やっぱり遅れてるっww


お前だおまえっww
やっぱり1テンポ遅れてるぞっww
いい味でてますねーっw

お気に入りのムービーです。w
あははははw
ラルナのあの顔も笑えるっww
ひーっw


あ、ハムスタは出ませんでした。w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

だよねーっw

>始めて見たときはお腹痛くなるほど
あはははw
あたしも初めて見たときは、しばらくよじれまくってましたw

あの顔
→・・・(=ω=)・・・

始めて見たときはお腹痛くなるほど笑って戦闘にすらならなかった記憶ガッ!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

