スポンサーサイト


成分?w え??w

はっ!? Σ(@っ@ノ)ノ
ど、土曜日じゃんかっww
やばっw 稼がなきゃっww(ナニ

って感じのポルナですっ
こんばんわっ




えー。
遅ればせながら、あたしも成分を解析してみました。


中の人の成分解析結果 :

中の人の88%はハッタリで出来ています。
中の人の11%はカルシウムで出来ています。
中の人の1%は乙女心で出来ています。



∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
はったりの塊だったのかwww
てか、乙女心すくなっっっwwwwww
#ひーっ!?w

まあでも、あれよね。
かるしうむ が多くて、いらいらしなさそうよね(爆)
#あはははははwww


#そういう貴女はどうなのよっw
#えいっ
#…ぽちっ


ポルナの成分解析結果 :

ポルナの半分はカルシウムで出来ています。
ポルナの41%は勇気で出来ています。
ポルナの3%は税金で出来ています。
ポルナの3%は陰謀で出来ています。
ポルナの2%はスライムで出来ています。
ポルナの1%は呪詛で出来ています。




(゜Д゜)…

#あははははっw
#ひーっw
#ひぃ~~~~っww
#お、おなかいたひっw

は、半分てなにっwww
#その割に、いらいらすること多いわよね?w

ぐぐっw
#あはははははっw

#それに、陰謀とか呪詛とかなにその怪しげな成分はw
むむむww

#極めつけはスライムってwwww
ぶっw

#どんな生き物だーっww
ひーっw ^^;

#まあ、でも、あれよね。
#41%が勇気って、なんかかっくいいかもw

(えっへん!)
#^^;


ガンガンいってみようww
えいっ(ぽちっ)

ラルナの成分解析結果 :

ラルナの90%は厳しさで出来ています。
ラルナの7%は真空で出来ています。
ラルナの3%は世の無常さで出来ています。



∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
ラルナっちきびちーっwwww

しかも、真空とか無常とか混じってるwww
虚無な厳しさねっ
冷たい女~っwww

ラルナ:(゜Д゜)…
#あはははははww
あはははっww


えいっ(ぽちっ)

チルナの成分解析結果 :

チルナの41%は優雅さで出来ています。
チルナの29%は祝福で出来ています。
チルナの11%は明太子で出来ています。
チルナの9%は愛で出来ています。
チルナの5%は毒物で出来ています。
チルナの3%はお菓子で出来ています。
チルナの2%は厳しさで出来ています。




おおっw
優雅さってのは、超意外だけどw、明太子とか毒物とかお菓子とかw、もろそのまんまだだだwwww
#あはははははっw
#これ、けっこう当たっt(ry


クルクの成分解析結果 :

クルクの73%は時間で出来ています。
クルクの24%は月の光で出来ています。
クルクの3%は宇宙の意思で出来ています。




Σ(@っ@ノ)ノ
じ、時間てなにっwww

クルク教授:「ふっ」
クルク教授:「ちみたちには理解できない領域なのだよっ」

ラルナ:「○リはどこいったのよ?w」
教授:「ぶっ!?wちょwwwwおまwwwww」


チルナ:(ぽちっ)
あっ!
なに勝手に押してんのよっw
なに分析したの?w

チルナ:「ほれっw」


智鳴の成分解析結果 :

智鳴の36%は回路で出来ています。
智鳴の24%は見栄で出来ています。
智鳴の17%は真空で出来ています。
智鳴の12%はアルコールで出来ています。
智鳴の5%はかわいさで出来ています。
智鳴の4%は運で出来ています。
智鳴の2%はハッタリで出来ています。





ぶっw
#ぐはっw
チルナ:あはははははっw
ラルナ:「見栄ってなにwww」
教授:「いや、それより回路とかいう興味深い成分が…」
チルナ:「でも、かわいさとか入ってるよ!よちよちっw」
ラルナ:「さすがチルナの名前が混ざってるだけあるわよねー?」
チルナ:「んあ?」
ポルナ:「アルコールだしwww」
チルナ:「え゛っ!?w」
教授:「おまえ、かなり酒乱気あるからなw」
チルナ:(ぼっっ)
チルナ:「なっwwそwwwそんなことないもんっww」
#ぇー?w
チルナ:「なによっw ハッタリとかスライムよりいいぢゃないっw」
#あんですって?w
聞き捨てならないわねっw
ラルナ:「まぁまぁ…w」
チルナ:「冷血女はだまってらっしゃいっ」
ラルナ:「なっw」
教授:「そんなムキになるなよっw大人げないw」
一同:「○リはだまってなさいっ!」
教授:「ちょwwおまえらwww○リは入ってなかっただろっw」
一同:「おだまりっww」











おまけ:

ルポポ:「あにやってんだか…」
ルポポ:(ぽちっ)

エリンの成分解析結果 :

エリンの97%は野望で出来ています。
エリンの3%は世の無常さで出来ています。



ルポポ:「…。」
ルポポ:「野望に満ちた世界か…。」
ルポポ:「キホールの野望かな…」
ルポポ:「ポルナ、遊びほうけてていいのかしら。」
ルポポ:「女神さまも大変よねー。」


ルポポ:(ぽちっ)

ルポポの成分解析結果 :

ルポポの52%は気の迷いで出来ています。
ルポポの47%は食塩で出来ています。
ルポポの1%は海水で出来ています。



ルポポ:「…。」
ルポポ:「あたしもまだまだね…。」



ばちこんっ


ルポポ:Σ(@っ@ノ)ノ あいたっ!?

一同:「あに、一人でシリアスぶってんのよっwwww」
ルポポ:(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

むしろ

むしろアスラン・ザラが・・・(謎
アニメとかマンガのキャラ名も楽しいですよ・w・

こんばんわ!

私もポルナっちの解析して

半分カルシウム

に大うけ♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも、中のヒト分析したら、すごいことになってました;
これは人のこと笑えないかも~(^_^;

ちなみに、載せてみました~。よかったら見てやってください♪

試しに中の人を解析(´・ω・`)ぽちとな

ともちゃんの中の人の成分解析結果 :

ともちゃんの中の人の89%は心の壁で出来ています。
ともちゃんの中の人の4%は果物で出来ています。
ともちゃんの中の人の4%は花崗岩で出来ています。
ともちゃんの中の人の3%は白い何かで出来ています。
・・・すっごい中に閉じこもった人だったのねボク(ノ∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

