スポンサーサイト


近況?w

Fc2のマビノギスレが2万突破間近な今日この頃、皆様お花見されました?
(^^ゞ
今週末が狙い目みたいですよねー?
お天気大丈夫かなー?
なんて浮かれているポルナですっ
こんにちわっ


えーっ
ぶっちゃけ…
禁断症状がががががwwww


いや、別に禁止されてるとか課金切れてるとかそういうわけじゃなくてですねなんていうかいろいろといそがしいというか補習は過去のことだけどいろいろと視線が痛いっていうか空の軌跡もやりたいしああログインしないとアドバンストアイテムががががwww


ふうっ


なんかさー
運動不足??w
たまーにいろいろと行動しちゃうと帰ってきてから疲れちゃってログイン画面だしながら…うーんちょっと休憩…とか横になってそのままお風呂も入らずに寝ちゃったりとうかどうよっおなかすいたりとか美容に悪そうっ
(つд`)

ふーっ

はーっ
すっきりした。(爆)


ううっ
またバイト回数が減ってるんだわーっ
(つд`)




ああ、昨日久々(爆)に、ポルナで赤いったんですよ。
そしたら、3回も数部屋目でマグロ大会…
(゜Д゜)

え?w
あたしこんなに弱かったっけ???

えーと…
アタックアントレしたから??w

いや、そもそも骨さんとかで詰んでること自体がががwww
へ、へたくそになってるwwwww

こ、こんなんじゃ銀とか無理すぎるwwww


だれかえらいひとが言ったんだってねー
つ「継続は力なり」

ふうっ
あたしには関係ない言葉d(ry

しゃて…
ちょっとお出かけしてきます。
またエリンでお会いしませふ。


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

・w・ わたしが骨でまぐろになるんだから、まぐろ座のポルさがまぐろにならないワケがないのですよ~(どんな理屈だw
でも骨にやられると凹む・・・_no |||
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

