スポンサーサイト


ラルナのG1停滞中

最近また日記サボりがちで困ったちゃんなポルナですっ
おはーっ(*^^*)ノシ

今日はラルナっちの話題を♪



ネタの女神さまに愛されて…


(笑)

まぁーたなにかやらかしてくれたみたいです。w

では、様子を覗いてみましょう。




処は…

舞台は褐色バリ


褐色バリダンジョン…

そう、G1の初期に訪れることになる、下級バリに似たところです。
2層しかないことや、ボスがこの「のれん男」さんとウィスプということ以外は、下級にそっくりです。



さて…
いったい、「ネタの女神さまに溺愛される」とまで言われる(いやwそこまで言ってないww)事態とはなんなのでせふか?w

見事に「外した」のは本命の宝<br />箱…


そう。
このダンジョンでの目的は、最後の宝箱から出る、「魔族のメダル」を手に入れることなのですが…


今まで、10枚もの「褐色魔族通行証」、通称「褐色チケ」をこなしてきた彼女w、ちょっと気が緩んでたんですかねー?w

まだともちゃんが前のフロアで嬉々として石を掘っている間に、ボス部屋を空けてしまったのです。
まあ、これといった問題もなく、のれん男さんとウィスプさんにはご退場願いまして、雑談しつつボス部屋前の石を採掘し終わり、そそくさとお宝はいけーんwwww…

のはずだったんです。

ところが。

ともちゃんが同じフロアにいなかったために、肝心の「宝箱の鍵」をもらい損ねてしまったんですね。
なおかつ、残った二人があけた宝箱は見事にハズレだったというワケです。
(爆)


お約束といえば、あまりにお約束な事態に、
エミやんが一言…

やられたwwいや、やった??w


ん?
ポルナがなに?w

うーん…喜ぶべきか、悲しむべきかw


ひぃーーっww

こ、こういう愛され方は、そのっw
ほどほどにしていただきたいというかよくぞやってくれましたというかまいどごくろうさまというかさすがはてんねんまぐろというかげふんげふんっ

早速タルさまに会いにいかなきゃw


一念発起したラルナっち。(ぇ



「蜜蝋消化企画第一弾♪ラルナの褐色大作戦!!好評開催中!!」とかのたまってた彼女ですが、そもそもよーく考えてみると…


(1) この時点で期限切れを控えていた蜜蝋たちのタイムリミットはあと1時間足らず
(2) このあとのクエストでは、キア下ソロが待っている

つまり、消化できる「蜜蝋」はたったの1本wwwwww
あとは、ゴミになるだけだったり。
ぜんぜん、急いでクエを進める必要がなかったということですねっww

まあ、がむばって、またチケもらってきなさいww
チルナに抜かされてもしらないぞーっww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

