スポンサーサイト


まーた作っちゃいました(^^ゞ

いあーっ よく寝たっ(爆)
ウィークデーの睡眠不足を、土日で取り戻すポルナですっ
こんばんわっ


さて。
エリンで銀行残高がゼロになるという状況に追い込まれ(っていうか無駄遣いして)仮想現実逃避(爆)に忙しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでせうか?(おぃ

で、そんなポルナはあの世で赤めぐりするために置き去りで、エリンでは、あたらしい家族(?)が誕生していました。

久々に、灰色狼を狩りまくって、もうお腹いっぱいです。
(^^ゞ
レベル20は達成したので、しばらくは倉庫業に専念してもらうことになると思います。


木の実大作戦


南の野原で狼さんと遊んでいると、ティルで良く見かけるあの方に遭遇。
ちょうど、木の実クエストが来ていたとこだったので、テントを張ってひたすら木を叩いてたんですよ。
スタミナ苦しいので、テントに入って回復しては、また、びしっびしっげしっ…ってね?w

すると、ナニを思ったのか、おもむろに演奏しはじめました。

お?
おおお?w

なんか、身体がキラキラと光って、スタミナが回復しますっ!

おーーっ!w
すっごーい!w

いやーっ
ラルナっちがサボってw るから、自分で細かく観察したことなかったけど、いいなーこれw

木を叩きまくっても、+8が連続して出ると、スタミナが減るどころか増えていきますwww
うははww
こりゃいいわww

「?」が出てるっww


白クモさんと遊んでいたときにゲットしたキア下のチケがあったので、キアにいきません?とお誘いすると二つ返事でOKとのこと…

早速キアに向かいます。
と?
野原で、またもや演奏しはじめました。

ん?
んん??w

今度は、ダイアさんがなにやら「???」なご様子。w
なんだこりゃww
おもしろーいww
なんでも、モンスターが沈静化したり凶暴化したりするとか。

ケオでゴレさんが全部凶暴化したこともあるそうです。
あははっはははwww
それ、ちょっぴり見てみたいかもーっww


さんだーっっっww


キアでは、生まれたてのヒヨワな身体とかステで苦しみましたけど、着々と進撃。
途中で、サンダーを披露していただきました♪
うーむ。w
やっぱ爽快感がありますねーっww

ラルナっちも頑張ってトレーニングするのよー?w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

