スポンサーサイト


今後の活動計画とか徒然と…

そういう類のものをきっちりやり遂げたことがアル気がしないポルナですっ(爆)
まあいいぢゃん(ォィ ってか、こんばんわっ

いやまあでもなんつーか、たまには計画してみたくなるんですよっ
たとえ、計画倒になったことさえ認識せずに忘れちゃたとしてもね。(爆)
で、今回はですね~?
最近、どうもモチベーションが低いというか、お話してる時間とかは多いんだけどちっとも育てたりとかしてない気がするっていうか育ってないよ特に胸とか…(哀)

はあ…。
えーっ 仕切りなおしてですね?(^^ゞ

なんかやる気が出なくて、どれをとっても中途半端なんですよね。
なんとなく考えてる当面の目標とかはあったような気がするので、ボケた頭をフル回転して考えてみませふ。



10秒…





20秒…





5、6…














…先手、2-6 歩


ぢゃなくてですね?(^^ゞ
#(^^♭




わかりましたっ
まじめにやりますよーっ
(^^ゞ



えーっと…

まず、私の存在意義っていうか、弓系のスキルなんですが、当面は凍結です。
というか、状況によってはちょっとアントレするかも。

火力を上げたいので、Dex 底上げ系の生産スキルとかも当然いろいろと伸ばしたいんですが、まあ当面は現状維持もしくは遅々としつつ僅かずつアレやったりコレやったりといった感じと思われ…

#??(^^;
#えーっと…
#ぢゃあ、いったい何をやるつもりなのよっ?w


ふふふふふ。
存在意義を掛けてまでどうにかしなきゃいけないその目標とはっ

#とは?


ウィンドミルっっっっ


#(゜Д゜)ほーっ?

いや、ほーって貴女っw
中身的には貴女がやるんだからね?w

#はぁ…(^^ゞ ?


あのねっ?w

#うーんと…
#つまり、いろいろうっちゃっといて、ミルを上げるの?

うむっ
その通りだよっ、ワトソンくんっ

#だれがワトソンだっw

あり?
ああ、そうかっ

その通りなのだよっ、ハドソンくんっ

#いやだからちがうっ っていうかもっと違うっっww


え?w

#そのネタどこで仕入れてきたのっ?w

え?w
あ、いや、クルクっち…(^^ゞ
あはははははw

#(--;



あーっ
わかったっw あたしがわるかったっww
まじめにやるからっw ね?w ね?w

#・・・・。

(^^;




いやほらっ
みんながゾンビさんとかで苦労してミルをトレしてるらしいからさー?
あたしも、なんとなく考えてみたのよー。

そしたらさ?

どう考えても、あたしだと、先に行って(育ってから)ミルをトレーニングしようと思っても、人一倍というか100倍くらい大変なことになるってのがもうなんていうか全世界同時ロードショーっていうか目に見えてるわけでしょう?
#その回りくどくて
#読みにくい比喩は
#どうにかならんのかね?
#ハドソンくんっ

ぎくぎくっ
(^^♭


いやほらっ
最近、器用のために上げたスマがもったいないというか、どうせならもっと上げてレイブン発動火力増進月間大驀進っっかくいーっ!?w
ってつもりでスマは上げたし、
マグロ率のを引き下げるためにライフ増えるアタックとか、ディフェンスとかいろいろと上げちゃったわけでしょ?

#まあ そうよね?
#で?

だから、既にわたしも自分の「強さ」がね?
ミルのトレーニングについて考えたときに、
「強すぎる」あたりに足を踏み込みつつあるんじゃないかと心配してわけなのよ。

#ほぉ?
#んー?
#ちょっと考えすぎじゃない?

#ていうか、具体的にはどう困るのよ?

ああっ もうっ
まどろっこしいわねっ?w

#はい?w

だからっw
あたしもゾンビさんが「BOSS」とかじゃなくなっちゃって、
トレーニングが大変になって、ほとんど進められなくなっちゃうんぢゃないかって、心配なのよっww
だって、BOSS じゃなくて「STRONG」とかだと、いきなり数がすごいことになっちゃうのよ?
そんなミルばっかやるなんて、あたし、耐えられないっっっwww



#ふーん・・・
#まあ・・・
#いいたいことは判ったわよ。

?w

#で、具体的にはどうするの?


んー。
まずは・・・
まあ、今のランクのトレーニングをするんだけど・・・

めぼしい敵の強さとかチェックして、
あぶなそうなら何か…まあ、ディフェンスとかアタックとか?アントレして…

あとは、ちみちみと製錬したり…
ああ そうだっ

またすっかり忘れてたから、きっと「1回」に戻っちゃってると思うけど、
「裁縫」のトレのためにアルバイト回数を増やすとか…
まあ、糸つくって、紡織のトレを進めるとか…





#んー。
#あのさー?

ん?

#ちょっとだけいい?

なあに?

#そもそも、それって、普通に日常なんじゃ?

え?w

#いや、どれもふつうに日常的にやることのような気が…


ぎくぎくっw


#それに…

それに?w


#ミルなんて、ぶっちゃけ、上げなくても困らないんじゃ?w




(゜Д゜)…



その可能性は…
考えてなかたですっ 先生っ



#ちみもこまった娘だねー?
#ハドソンくんっ


(^^ゞ
ちゃんちゃんっ(コラ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おっはーっ
昨日はまた寝ちゃって、結局今週は蜜蝋を一本も確保できなかったポルナですっ
(^^ゞ

>それで結局目標はー?
ああw
まずは、ミルを5までもってこうと思ってます。気が向いたら1まで。ww
そのあとは、レイブン発動までスマかな?

>抜かしちゃいますよ~
あははははw
抜かされるのはもう慣れっこですw
ことごとく、あたしが案内したはずの新人さんに抜かされてきた歴史がwww

>まずは弓アントレ必須
ももさーっ ご無沙汰ーっ
お元気ですかー?
弓のアントレは、もうかなり悩みますね。
なんたって、唯一誇れる(?w)ところですからねーっ まさに存在意義っていうかww
まあ、でも、時間を掛けて育てるのも、私らしい感じもするので、気長にやりますー。

>(もう辞めたい・・w
お互いがむばりましょーっww
トレに飽きそうなときは、是非よんでくださいーww

製錬するにもミルトレするにも
まずは弓アントレ必須ですね~。

自分はミルトレするためにアタックを6からFにしました;w

まつりうたの方では製錬上げするために
弓とメイキングさげちゅ~

トレーニングの道は険しいのだっ(もう辞めたい・・w

それで結局目標はー?!Σ
ぬ、弓アントレですか。
抜かしちゃいますよ~魔法弓師に向かって驀進中なんでっ!
#りぼるばぁないけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

