スポンサーサイト


赤い彗星…堕つ!?

いやーっ
昨日またもや貫徹しちゃって壊れ気味なポルナですっ
こんばんわっ
いびきかいてなかったか超心配っ(つд`)なのはここだけの話(爆)


さて…
本日は、やっぱりこの話題からでしょうっ!
そう、ついにきましたっ
あっぷでーとーっ!!!!w





いやーっ
今回はまた、てんこ盛りですよっw
こりゃあ、またエリンは大騒ぎだろうなーっw
ログインが楽しみだっっwww

…でもかなり眠くてヤバ気な感じだけどwww
では、アップデート内容を見てみましょうねっ!



日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


いえ、どういたしましてっ

2月23日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。


ほおほお?

●トゥガルドアイルにある木の人形のアイテムドロップに関する問題を修正しました。



Σ(@っ@ノ)ノ


なんですとーっっっ!?

(つд`)


ついに…、ついにこの日がきてしまったですかっ
ああっ
赤い彗星ことキャスバル君もついに…
連邦の魔の手(?w)に堕ちてしまったのねっ!?
(つд`)

これであの、3倍速(で木ノ実を落とす)の漢ともお別れなのねっ
(つд`)


…いや。
でも、きっといつの日にか、センマイあたりで、クワトロ君として復活してk(撲殺










Σ(@っ@) はっ!?

なんか記憶がとんだ気が…?w
えーっとなんだっけ?
ああ、そうかっ
アップデートの話だったわよね?
ふー。


●チャンネル移動機能を追加しました。



おお!
ずーっと使えなかったあのメニューが使えるようになるですか!
おーっ
こりは便利そうよねーっ!?
うんうん!
えらいっ でぶねこっ
えらいっ ねくそっ

●新たに六種類のペットを追加しました。
・グレーハウンド
・シベリアンハスキー
・ボルゾイ
・シャム猫
・ベンガル猫
・ボンベイ



きたきたきたーっ
…って…
あり?
えーっと…
鳥さんは?w
#いないみたいね?w

お馬さんは?w
#いやそれは EG だからっww

(つд`)
#まぁまぁw
#そう落ち込まないでっw
#なんでも今度のペットは、
#パラディンとかになれるらしいわよ?

Σ(@っ@ノ)ノ
えええっ!?w
ペットのくせにパラるですかっ!?w

#いあっw
#くせにって、貴女っww
#下手するとペットよりも
#近接とか魔法とかヘロヘロなくせしてっw

あははははっ(^^ゞ

●メッセンジャー入力欄、メモ入力欄、ログウィンドウ入力欄の仕様をチャット入力欄と同じ仕様に変更しました。



おお!
これ待ってましたっ!w
いやーっ
ちょっとだけ編集したかったりするのよねーっ
うんうん!
えらいっ でぶそっ
#一緒くたにするなっwww

●ダークナイトクエスト/スキルを追加しました。
パラディンスキルをダークナイトスキルに変更するダークナイトクエストを追加しました。
ダークナイト関連のスキルランクはパラディン関連のスキルランクを引き継ぎます。



んあー?
ダークナイトってつまりあのその…
ルエリさがらみのやつ?
#さー?w

うーん。
あたしまだ G3 始めてないからなー?
#(^^♭

んーっ
まあ そのうちね…
#いや そのうちって 貴女っw
#まーたギルメンみんなダークナイトになってるのに
#一人だけひと月もふた月も取り残されるつもり?w

むー。
うーん…
わかったわよー
ちょっとは進めるわよー

でもなー?
バオルとか、絶対無理だと思うんだよなー?
#^^♭
#まあ その…それにはかなり同意するけど…^^♭

●パラディンスキルを追加しました。
パラディンの新規スキルと新規スキル取得の為のクエストを追加しました。
追加されるスキルは以下の3種類です。
・パラディンヘビースタンダー
・パラディンマナリフレクター
・パラディンナチュラルシールド



おお!?
こ、これって…
つおくなる!?
#多分なるんじゃ?

てことは、バオルも楽になる?
#さー?w
#あそこで使えるのかどうか知らないしー?w
#それに、基本的にマグロ=アウトなんだから、
#パラのときだけ進むってわけにもいかないんだしw

むー。

●パラディンスキルのランク制限を解除しました。
パラディンスキルのランク制限(ランク6)を解除し、ランク1まで上げることが可能になりました。



おおお!?
こ、こりって、つおくなる?
#え、えーっと…w
#以下同文w
(つд`)

●ラビバトルアリーナを追加しました。
パラディンとダークナイトで対戦を楽しめる"ラビバトルアリーナ"を追加しました。



こりは、あたしにはあんまり関係ないわねっ
うんうん。
#^^♭

●キア上級ダンジョンを追加しました。
●バリ上級ダンジョンを追加しました。
●各種アイテムを追加しました。



おお?
上級が増えた!
#だぁね?

ほむー?
てことは、なんか新しい褒章とかいろいろ増えるってことよね?
#まあ、そうなんじゃない?

おーっw
じゃあ、早速ゲットして売りさばいて、億万長者にっwww
#…^^♭

な、なによっw
#いやだって…
#「上級」だよ?w

むー。
#中級でてこずってるのにww

むー。
#せめて、マス上級をソロできるくらいじゃないとw

(つд`)
#^^♭

●ダンジョン商人npc[ティロ]を追加しました。
[ティロ]はキア上級ダンジョン、バリ上級ダンジョンのみで出現します。



上級かー。
ぢゃ、あたしには無関係っと…
#^^♭

●魔法音楽の[テイミング]を追加しました。
テイミングの効果が発動すると、モンスターを味方にする事ができます。



!!!?!!?w !!?
#こらこらこらww
#ウィスプしないっww

こ、これいいっw
すごくいいっっwww
敵が味方になっちゃうんでしょ?w
うっわーいw
#えーっとポルナっち?w

ん?
#あなたまだ、演奏 F でしょっw

Σ(@っ@ノ)ノ
#ラルナでさえも、まだ 8 でしょっw

(つд`)
#^^♭

●パラディン関連、ダークナイト関連、その他のタイトルを追加しました。



関係なっしんぐっと…
#はーっ ^^♭

●フィアード中級ダンジョンとアルビ中級ダンジョンのボスルームに入場した人数に合わせてクリア報酬の宝箱の数が決まるように変更しました。
●個人商店で販売金額設定時に確認ダイアログが出るように変更しました。
●赤い女神の羽使用時に確認ダイアログが出るように変更しました。



このへんも、どうでもいい感じねー?
てかさ?
#ん?

中級Dでいままで褒章箱の数が、違ったの?
#んー…
#多分あれよ…
#D突入時の数だったんじゃないの?
#BOSS部屋突入時じゃなくて。

ああ、なるほどっ
・・・?
って、それ、なにかメリットが?w
#さー? (^^;

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
マビノギチーム



はいっ!こちらこそ♪
てか、よろしくされたいですっ
ネカフェだけじゃなくて、あたしたちもナオさん5回にしてくd(撲殺

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

