スポンサーサイト


お宝映像発掘隊

昨日は、結婚式&2次会に、本当にたくさんの方々にお集まりいただき、まことにありがとうございましたっ
改めて、御礼申し上げます!

気を落ち着けてからログを見返してみたのですが、パニックで何がなにやら分かってないうちに、たくさんの方が声を掛けてくださっているのをスルーしてしまっていた事が発覚っ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ごめんなさいーっっ (つд`)


式の途中録画していたのですが、2次会に入る前にPCごと落ちてしまって、これまたパニックでした。
中間ファイルくらいは残っているだろうと思っていたのですが、なぜか何も記録されていなくて、大ショック。
(つд`)

というのも、録画から抽出するつもりで一枚も SS 撮ってなかったんですよ。
せっかくの晴れ姿ががががっ (つд`)


・・・と、今日になってなんかいろいろとPCの調子が悪いので、これはおかしいっ!? 昨日の無理が祟ってディスクでもおかしくなっちゃったのかしら?とか調べていると、なんとシステムディスクとデータディスクの両方がほぼ満杯状態にっっ!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どこにそんなにゴミが溜まってしまっているのかしら?・・・って、そんな大容量を使うなんて、画像や映像しかありえないっっ!?
こ、これは、きっとどこかに昨日の中間ファイルが埋もれているにちがいないっっ!



ということで、大発掘部隊を編成って一人だけですが。(爆)
現在発掘作業に没頭しつつ、パパさんのお仕事用PCを無断借用して記事を書いてたり・・・(^^ゞ
首尾よく発掘できたら、結婚式の模様なりをアップしますので、ご期待くださいっ
(≧∀≦)b







ところで・・・
たくさんの方から、ご祝儀など頂きました。
中には、ちょうどインベが満杯で、受け取れなかったこともありました。
式や2次会に来ていただけただけで大感激なのに、重ねてのお心遣い感謝感激ですっ
タイミングだとか私の準備不足で受け取れなかったりしたこと、お詫びいたします。
どうぞ、御気を悪くなさいませんよう。




で、ですね?
普通なら当たり前の「引き出物」は?という話なのですが、さすがにあの人数に当日に何らかのアイテムでってのは無理難題というか、それで渡せるモノで引き出物っていうのもどうかと思って、一つの企画を暖めていたんです。

つまり・・・

「タイムサービス!産地直送黒マグロ大放出っっ!」

え?意味わかんない?(^^ゞ
だから、黒マグロですよっ
出来る限りレベルを上げておいて、蘇生時の EXP を吸って頂こうというわけです。(爆)

いや、ちょうど2次会はペッカでしたし、マグロになるには絶好の場所ですものねっ!?w
いっくらでもマグロが獲れることうけあいなわけですよっ

ところが、当日になっても大したレベルに到達していなかったり、本人が大パニック&PCトラブルとかでペッカ入りが送れちゃったりで、企画倒れっていうか日の目を見なかったんですねー。
(^^ゞ

ということで、この企画は後日かっそりと実行に移す所存です。
さすがにそんなネタ企画にご招待して大事な時間をつぶすのもどうかと思うので、このブログで告知するくらいでお茶を濁してしまおうかと思っております。
#って、それぜんぜん「引き出物の代わり」になってない気がするのは気のせいですかそうですか
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

その後いかがですかー?

>結婚式行けなくてすみませんでした;~;
いえいえーっ
お気になさらずにねっ

>PCがご機嫌ナナメで・・
その後調子はどうですかー?
全般的に調子悪いときは、OSごと初期化するといいらしいですよー?

(・~・3ぴちぴち

つ・~・っだれか呼んだ?

結婚式行けなくてすみませんでした;~;
PCがご機嫌ナナメで・・
しかもペッカでかっそりしようとしたらPCがご機嫌ナナメがヨコに・~・結局私は見送りで終わり、そしてかっそり空気に溶けていきましt

コメントをどうぞ

あはは(笑)

早く風邪治して戻っておいで~w
ガゴ+ベアとか・・・まじで激しかったじょ・・・・・(ノ_・。)

Σ(@っ@ノ)ノ

なななっww
いきなりポルナぴーぃ~んちっ!?w
てか、風邪ひいちゃって、中の人がかなりピンチです(爆)いやマジでww

もう・・・くろにゃったら、激しいんだから・・・・
ポッ・・・・・・(*ノノ)

発掘適当にがんばってください~><
手伝えませんからね、さすがに、それはw

↓こ、これは・・・お姉さまにくろにゃんさんが取られてる?!(違)

発掘頑張って♪

こんばんわ~くろにゃんです。
パソコン君から発掘…発掘と言えば【セイマス】だだだ!無限に発掘せずに、エリンにも降臨して下さいね( ̄∀ ̄)
昨日もうさっこさんと銀入りまくりなくろにゃんでした\(^ー^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

