スポンサーサイト


忘れ去られたフレッタクエ(4)…魔法音楽

前日だというのに、招待状配りが完了していなくて…といか半分も残っていて絶望してるポルナですっ
こんばんわっ

いや、今日と明日でスパートかけますよっ
あ、でも定連さんはほとんど配り終えちゃったかもだから、進捗は悪いだろうなーっ
(つд`)


さて、一方で、ラルナっちのフレッタクエストも佳境に入ってきました。
特チケで入手した本から、なんとあのネイルさんが、著者の弟子だったことが発覚!

早速いろいろ根掘り葉掘りしにw、マハへ赴くラルナっちですが…



一目散に駆けつけて、息も絶え絶え、単刀直入に聞いてみると…

ええ、ええ、ついさっき読みました!


とりあえず、くま~?の途中で拾った箱の話から、一気にまくしたてるラルナっち…w

いや、それ、ネイルさん引いてるからっww
貴女も思い込むと周りが見えなくなるタイプ??w


さ~?わたしは本を読んだだけですからー


?(・~・)ゞ
さー?
本を読んだだけなので、お師匠様がどちらにいらっしゃるかは、
わたしにはサッパリ?
(^^ゞ


え?捨てられた!?


え?w
す、捨てられた?

音楽に魔法の効果!?


Σ(@っ@ノ)ノ

ま、魔法ですかっ!?
あの、ぼわっとか熱かったり、バリバリどかーんてシビシビしたりの魔法ですよね?
#おぃっww


ネイルさんて意外に頑固?w


あやーっw
ネイルさんてば、意外に頑固モノ?w
おっとりしてるようで、そんな一面もあるのねー?
そういえば、ポルナっちは、天邪鬼とかなんとか言ってたけど、どういう意味なんです?
(^^ゞ
#って、貴女っw
#そんな単刀直入っていうか、失礼でしょっww


良い変化なら大歓迎ですよねっ!


変化ですかーっ
いや、いい変化なら大歓迎ですよねっ!
ポルナっちみたいに、毎日黒マグロに変化っていうか変身っていうか出荷準備されちゃうのもどうかと思いますけどっ
#こらこらこらこらっw


おお!実用的!?そりはすばらしいっ!


おぉ!
実用的ですかっ!?
ほほーっ
そりはすばらしいっていうか、どんな感じなんです?
やっぱり、ぼわわっって熱くてバリバリシビシビ?
#あのねっww
#それのどのへんがどう実用的なのよっww


うんうん!立ちたい!立ちたいっ!


いやもう、立ちまくりたいですっていうか、お役に立ちますっ!
何なりとお申し付けくださいっっ
(>_<)ゞ

#・・・。
#えーっと、ラルナっち?w
#まさかと思うけど、お酒とか飲んでないわよね?w


ほほー!?えーっと 高い ってのはどのくらい?


知識と作曲?
高いランクって、具体的にはどのくらいなんですかー?

うんうん!作ってみたい!


おお!
いやもう作りまくっちゃいます!
教えてくださいっ!


うんうん!興味津々っていうか、ネイルさん今日お暇?w(ぇ


ええっ ええっ
もう興味津々っていうか目の色ちがいますっていうかわたしの瞳の色どう思います?っていうかネイルさん今日はお暇です?ちょっとそこのレストランにでも…
#こらこらこらこらっw
#絶対なんか飲んでるでしょっ!?w
#ラルナっちーっ 目を覚ませーーーっww


って、9づくしっ!??w Σ(@っ@ノ)ノ


Σ(@っ@ノ)ノ
き、9!?w
軒並み9っ!?w

えーっと…
その…

ですねそうですねでもあたしはまだむりですっていうか出直してきます


修行不足でしたっ
ごめんなさいっ
出直してきますっ
レストランはまた今度ってことでっ
じゃ、あたしはこれでっっ (>_<)ゞ
#え?w

(すてててててっ)

#え?w
#えーっと・・・
#オチは?(爆)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

