

アロー マグロバー!?w

連日、招待状配りに奔走っていうかいつの間にか話し込んじゃって全然配布が進んでないポルナですっ(爆)
こんばんわっ

さてさて…

いつものように(?w)夜風に羽をふわふわさせて、ちょっぴり現実逃避してるポルナっちですが・・・

そもそも、いったい何があったのでしょうか?
手がかりとなるのは、ふわふわと所在なげに漂う羽の下…キャスト中にやられてしまったらしきスキルアイコンです。

ふむ。
こと、こういう調査もの(?w)に関して、最近鼻が利く?と噂の、アノ人にご登場願いましょう。


では、教授っ
おねがいしますっ (>_<)ゞ


クルク教授: おっほんっ
クルク教授: 私を指名するとは、なかなかお目が高いっ
クルク教授: ふふふふっ

#いや、単に何かオイシイ事をやらかしてくれると
#期待されているだけだと思わr(ry ww

教授: んー?
教授: なにやら外野がうるさいようだが、
教授: この際完全無欠に無視して、
教授: 早速問題のモノを見せてもらおうかねっ

あ、はいっ ^^;
これですっ

キャストされたスキルとは?


なんのスキルだかわかりますか?

教授: ふーん。
教授: ・・・・。
教授: マグロだなっ!


Σ(@っ@ノ)ノ

え?w


いやあの・・・
勝手にありもしないスキルを脳内実装しないでくださいっていうかなんでマグロなんだっていうか確かにやられてるけどそれは置いといていきなり飛ばしますね教授っっww

教授: なにワケのわからんことを、
教授: 句読点とばしまくりでわめいてるのかねっ

え゛ (^^ゞ

教授: まったく。
教授: もう少し、観察眼と言うものを養ったらどうかね?

え゛?w

教授: 見たまえっ
教授: アイコンの中央に、
教授: これみよがしに、大きく、
教授: 「Fish」と書いてあるだろうがっ
教授: 件のポルナくんが発動するスキルで、
教授: 「魚」とくればおのずt
教授: ぐぶほっっ!?


教授: !!?っ


教授: ちょwwwおwwww
教授: いやまてっww
教授: わかったっ!悪かった!ww
教授: 真面目にやるからっw

教授: ちょっと「掴み」を施しただけじゃないかっ
教授: そんなにムキになって怒らなくてm
教授: ふべひっっ!?

教授: !!?っ
教授: ちょwww
教授: わかったっ わかったってばww
教授: 悪かったよっ いやマジっ
教授: ちゃんとやるからっ なっ? なっ?w


・・・・。

教授: うぉっほんっ
教授: あーっ あれだっ
教授: こういう場合はだなっ
教授: 考えられるスキルアイコンを
教授: 見比べてみれば、一目瞭然なのだよっ

教授: うむ。
教授: ではまず最初に、弓使いたるポルナくんが、
教授; 対くまー?戦闘で使うだろうスキルの中で、
教授; 最も「やっちまった」という状況で
教授: 発動していそうな、このスキル、レンジから見てみよう。

レンジの場合


教授: ふむ。
教授: 「Fish」の文字が邪魔で全体を把握できないが、
教授: 特に左上部分、左下、右上部分に
教授: 似通ったパターンが見て取れるねっ

教授: しかしながら、右上にある大きな黒点が
教授: 決定的に異なる。

教授: ふむ。
教授: では次に、常用するだろうレンジカウンタで、
教授: レンジと対になるカウンタを見てみよう。

カウンタの場合


教授: ふむ。
教授: 確かに、右上に大きなパターンがあるが、
教授: カウンタの場合は白いことから、
教授: これでもなさそうだねっ

教授: ふーむ。
教授: ってことはアレか?
教授: また性懲りもなく「マグマグ~?w」とか、
教授: 調子に乗ってて 80% で外したとかいう、
教授: お約束ボケを発動しt
教授: まてっっwww
教授: そうそう何回も食らわないからなっww
教授: 落ち着けっw
教授: ちょっとくらい遊ばせろよっw

・・・・。

教授: ほらっw ちゃんとアイコンも
教授: 用意してあるんだからっw

マグナムの場合


教授: ふーむ。
教授: やはりコレも違うか・・・。

教授: こうなるともうアレだなっ
教授: つ「総当り」(爆)

【ディフェンス】
ディフェンスの場合

【ミル】
ミルの場合

【スマッシュ】
スマッシュの場合


教授: !!?
教授: え?w

教授: なんで全部ちがうんだっ?w
教授: そんなバカなっw


教授: あっ!
教授: そうかっ
教授: まだあるじゃないかっw
教授: 本人さえも忘れ去っているという、
教授: 悲哀に満ちたネタスキルがっw

【サポショ】
サポショの場合


教授: (゜Д゜)・・・
教授: え゛っ
教授: これも違う??w
教授: ・・・て、ことは??w


(にやりっ)


教授: !!
教授: って、ポルナっち!?
教授: ついにやったのか!?
教授: 取得したのかっ!!


(えっへんっ)


教授: そ、そうかーーっ!
教授: つ、ついにっ!
教授: おめでとーっ


(*^^*)

教授: 長かったなー
教授: そうかーっ ついに取得したのかっ
教授: アロー リボルバーをっ!

ふふふふっ


教授: ん?
教授: ・・・・・。

ん?

教授: あーっ
教授: その、なんだ・・・

ん?

教授: ご満悦のところ悪いんだが、
教授: ポルナくん。

へ?

教授: 見たまえ。

【ARの場合】
ARの場合


!!?

教授: これも、明らかに違うね。

Σ(@っ@ノ)ノ えっ!?
(゜Д゜)・・・・

た、確かに・・・?
・・・え?w
#ええっ!?w


教授: ・・・・。
教授: これは・・・。
教授: ・・・・。
教授: パッシブ系のアタックやクリティカルを除けば、
教授: もう背景が赤いアイコンのスキルは・・・

スキルは?

教授: 存在しないっ

Σ(@っ@ノ)ノ

そ、そんなバカなっw
だ、だって、現に発動してるのよ?w
念のために言っとくけど、捏造じゃないからねっ!?w

教授: うむ。
教授: いくらネタの女神に溺愛されていても、
教授: 捏造してまでネタにすることがない・・・らいしことは、
教授: 私も理解している・・・んだと思われる・・・かな?w

ちょwwww

おいっw
なによっっw
その歯切れの悪いフォローはっw

そりゃあ、以前に、二人ほどハンマーで撲殺しかけたネタで、ちょこっとだけ手を加えたり、いまや伝説になった事件では巧妙に仕組んだこともあったわよ?w

でも、今回は大真面目なんだからねっ!?

教授: まあ、その・・・
教授: 信じないわけではないが・・・
教授: あれだ・・・

なによっw

教授: だいたい、発動した本人がわかってないとか
教授: あり得ないだろうgぐぶほっ!?

教授: ちょwww
教授: まったっww
教授: わかったってばw
教授: いちいち殴るなよっ!(^^;

教授: つまりアレか?
教授: AR 取得して、有頂天になって、
教授: クマにちょっかい出して例のごとく返り討ちに合って、
教授: 茫然自失で何を発動したのか自分でもさっぱりとか?w

・・・・。

教授: wwwww
教授: まさか 図星?w

・・・・。

教授: いやでも、しかしだなっ
教授: 状況はなんとなく分かったけど・・・
教授: これは、由々しき問題だよポルナくんっ



教授: だって、現に、どのスキルにも・・・
教授: AR にさえマッチしなかったんだぞ?

・・・・。

教授: つまり・・・

つまり?

教授: これは・・・・

これは?

教授: ポルナっち専用のスペシャルなスキルっっ!

Σ(@っ@ノ)ノ
え?w

教授: その名もっ!

ちょwww
ま、まてっw
せ、専用ってww

教授: アロー マグロバーっっっ!


ぶっ!?ww

ちょwwwwおまwwwww
なによっ その恥ずかしすぎるネーミングわっ!w


だいたいっ
そんな脳内実装されたスキルを持ち出して・・・

教授: だって、見てみろよっ!

【アローマグロバー】
アロー マグロバー


教授: どう見てもこの黒い点は、黒マグロを意味s


へびょひっっ!?


#なむーっw
コメント

もーっw

>寝落ちしてマグロ
あははははww
街中ならまだしも、くま~?な辺りはあぶないよー?w
お互い気をつけようね~?(^^ゞ

>マグロバーだったのか・・・・・納得
>マグロバーか~納得納得
・・・・(^^;
うーむ、こうも納得されちゃうと、嬉しいんだか切ないんだか…(爆)
まー、ポルナなら、120% こうなるのは自然の摂理っていうか黒マグロの性っていうか…
○| ̄|_

>夫婦マグロが完成した暁には
おいっww
あたしが言うならまだしも、護るべき夫になるはずの貴方がその台詞を吐くかいっww
いや、ものすごくその確率が高いっていうか皆の画策で追い込まれそうで怖いっていうか多分期待されまくりだろうから期待を裏切るわけには…ってちがうちがうちがうっwww
ちゃんと護ってよねっ!?w

解禁!遠洋マグロ!

こにゃにゃちわ( ̄∀ ̄)
必殺!マグロアロー獲得おめでとうございます。今週末は遠洋(ペッカ)で大量のマグロが獲得出来そうだね♪
夫婦マグロが完成した暁には…また、SSとってね♪

なるほど!マグロバーか~納得納得。
アローがいいですね。どこの挨拶だっけ、こんにちはって意味のアロー。

あ、アローリボルバーおめでとうございます~
といいつつプロフィールには先に書かれてましたよねw
「祝!AR取得!!」ってw

ARおめっと~(笑)
AR発動かなと思ってたけど、マグロバーだったのか・・・・・納得

AR取得おめ~\(^o^)/

ども、こちらでは初めまして~
昨日はなるのの妹分のまぁやが、同じくダンバ郊外で、寝落ちしてマグロになっているところを訪ねていただき感謝致します(^^ゞ。
その前の日も寝落ちしてダンバ銀行前で声を掛けて貰ったのに申し訳ないです。m(__)m
ところで、AR習得おめでとうございます\(^o^)/
これでマグロ漁が閑散としてしまったら寂しいばかりですが、今後ともいつもの調子で大漁期待しております。あと式の招待状ありがとでした。是非とも参加しますので。(^^ゞ
P.S 今日も同じところで寝落ちしてまぐろってました(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

