スポンサーサイト


器用になれるかな?(後編)

えーっ…前回、12/12にポストしてから、すっかり忘れ去られていた、このネタを、そろそろ片付けてしまいまs(撲殺


…てててっw
ちょwww
いきなり背後から殴ったのだれよっ!?w
むー?だれもいない…?


まあいいか。
#いいのかっww


えーっ、気を取り直してっ
ついに大物タイトルを手に入れたポルナですっ
おはようございますっ


前置きが長くなっちゃいましたが…そうですっ
ついにポルナっちも、弓師ならば誰もが憧れるあのタイトルをGETしたのですっっ
(≧∀≦)b

いやーっ
長かったわよっw
ホントにっ

ではっ、お待ちかねの後編をどうぞっ
#いやっ、みんなっていうか、貴女すら忘れてたからっw
#だーれも、待ってないからっww(爆)
いやですね?w
実を言うと、忘れてた訳ではないんですよっ!
ちゃーんと覚えてたんです!

ところが、どういうわけか、レベルアップ直前になると「陰謀が発動」するらしくって、毎回あれよあれよという間にレベルアップしてしまったり、はたまた、レベルアップ直前で止めるのをすっかり忘れてしまったり…
#やっぱり忘れてたんぢゃないかっww
あ゛っ (^^ゞ

#「あ゛っ」 ぢゃないっww
あはははははっw




正直に白状しちゃうと、あれから何度か挑戦しようとしたんですよーっ
一度なんか、Rooさんとぱっちんにわざわざ装備を貸してもらって、Dex計算までしたのに…
いざ始めようと思ったら、EXP がまだ数%という状況だったりとか?
(^^ゞ

「レベルは?」という問いに、(んー?レベル?あり?器用にレベル条件なんてあったっけ?Dex だけだよねー?)とか大まじめで思ってたんですよ。
暗に聞かれてる、「(次の)レベル(までの残りEXP)は?」という意味を完全に履き違えてました。
○| ̄|_

そう。
「器用」を取るためには、Dex が 200 を超えている(200以上?の)状態で、加齢するか、レベルアップする必要があるんですよねっ?
加齢の場合は、いろいろ補正が効かなかったりしますから、普通はレベルアップで狙うわけですねっ。

すごすごと告白して、装備をお返しする私に、Roo さ曰く…


「『学習能力のない 永遠に不器用な』タイトル GET!w」


ええええっww
そ、そんな恥ずいタイトル要らないよーーーーっw
ひーんっww




そんなポルナっちですが、レベル上げも一段落し、目標の40までもうちょっとというところまで来て、ハタと気がつきました。


おおおっw
そういえば、あの恥ずいタイトルを返上しなくちゃねっw
丁度いいから、このレベルアップで狙っちゃおう!w


そうなんです。
あれから結構経ってますからねー?
細心が発動する、スマと LB のランクはオッケーだし、レベルアップやら、レンジを上げたりとかで、あれから更に Dex は上昇してるんです。
もはや、Dex の数値は十分なのですっ!
(≧∀≦)b




いそいそとダンバに向かうポルナっち。
今回はばっちりですっ!
レベルアップまでの EXP が 200 強という、絶妙な EXP コントロールで、バイトをするか、その辺でくまー?でもすれば、確実にレベルアップします。

早速、ぱっちんと Roo さんから、例の「器用専用ガンダ○…
#おいおいおいっww
(^^ゞ

「器用取得用装備一式」をお借りして…

蒸着っっっ!



#wwwwww
#古っw

いやw パパさがよく使ってるからさ?あたしも一回使ってみたかったのよっww

さて・・・と。

例の装備をお借りして…


ふふふふっ
これで完璧だわっ
(≧∀≦)b

今回は逃さないわよー?
んふふふふっ




念のために、チルナっちが作ってくれたスコーンを食べてと…

危なく死にかけて…(ぇ


うはっw
究極きたーーーーっw

あぶなくあの世に送られちゃうところでしたっ(爆)


さーっ
いくわよーっ!?

いざっ

いざっ!w


…。
あり?w


え?w


なんで、Dexが 180 程度しかないの?w
え?え??ww



#ポルナっちーっww
#落ち着いてっw
#さっきモフモフしてたでしょー?
#借りた装備使わなきゃでしょっっww


あ゛っw
あーっ そうか、そうかっっ
(^^ゞ

あはははっw
あせったーっ (^^ゞ



そりゃそうだよねーっ?w

…。
で、これを装備してと…。

ほむ。w
完璧っw


ささっ シモンさん!
バイトおくれーっw



お?w
おーっ
配達だっw
気が利いてるねーっ?w
楽勝楽勝っ♪


(…すてててててっ)


(しばらくお待ちください)


(…すてててててっ)


いてきたーっw
(≧∀≦)b


報告だーっw
えいっ
ぽちっとな?w



…。


・・・・・。








(≧∀≦)b



きたーっっっw

(≧∀≦)b





祝!




『学習能力のない 永遠に不器用』返上っっww




ご協力いただいた皆様っ
ほんとーにっ、ありがとうございましたっ!

これでちょっとは花嫁っぽくなったかなー?(爆)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

11日は行けるかわかりませんがorz

どんなにDEXが上がって器用タイトルを取ったって僕は信じてますよ。
ポルナさんが天然うっかりドジッ娘だということを!(マテ
・・・ままま、愛されるキャラってことで^^;
最近アクセスがショボーンな僕ですが、なんとか招待状もらいたいもんです。

ところで結婚招待状スタックできるということは、いただいた招待状をうっかり
記念にとってある黒雨・イーゼ招待状に重ねるとトンデモナイことに?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

