スポンサーサイト


似たもの夫婦

またしても大大大更新で一気に書きまくってるポルナですっ
こんばんわっ
もう少しですからお付き合いくださいっw


さて、28日サーオインの一大イベントといえば・・・

そうっ

イーゼ姉さまと黒雨さんの結婚式でありますっ
(≧∀≦)b



まあ、式の様子とかは、他のところで紹介されるでしょうから、わたしは一風変わったところをご紹介しましょう。



まずは、こちらをご覧ください。

似たもの夫婦



どこだか判ります?
そう。
2次会で敢行された、ペッカ突入の舞台。
熾烈な激戦(?w)が繰り広げられたペッカの第3層です。

ただし。
時間は2次会終了からかなり経っております。
実は既に日も高い翌日だったり。w





似たもの夫婦と呼ばれる二人は、もちろん、主人公たるイーゼ姉さまと黒雨さんです。


なぜに似たもの夫婦なのか?


それはね?
二人して寝落ちて、同じような台詞吐いてるからですっ(爆)






ことは、ペッカ攻略中の第3層に遡ります。
ちょっと休憩とばかりに座り込んだ姉さま。
お疲れだったのか、そのまま寝落ちてしまったんですねー。

ところが、肝心の黒雨さんを筆頭に、攻略に夢中というか必死になっていた全メンバーが、すっかり姉さまのことを忘れて・・・そのまま攻略して外に出ちゃったんですよっwww


一人ペッカの奥底に取り残される新妻っwww

なんて初夜なんだっww




あまりの事態に気がついて、顔面蒼白な黒雨さん。(爆)

幸いにして、出た直後に気がついたので、そのまま再突入PTを編成して、ご主人を送り込み、場所がなんかどうよ?って感じだけど、とりあえず他には誰もこない(そりゃそうだww)場所で二人きりの初夜ってことで、微妙にニンマリしつつその場を後にする一行。w




しばらくの間は、ギルチャに反応しつつ、そのまま放置せずに、起きて姉さまに付き添っている黒雨さん。
でも、マビで最大の敵と謳われる(?w)睡魔には勝てずに、姉さま同様に寝落ちてしまったのでした。w




さて、翌日です。

黒雨さんえらいよねー。
かなり長い間起きて姉さま待ってたよねー?
とか雑談する私たちに、意識を取り戻したw姉さまのギルチャが・・・。
おおw眠り姫のご帰還だだだww

でも、期待したのと微妙にちがうリアクション。
あり?
黒雨さん一緒だよね?


え?w


ひ、一人で出てきちゃったの??w


黒雨さん、姉さまに付き添いに再突入したんだよ?w
横に居なかったの??w





お互いに、式を挙げたばかりの相手を、一人ペッカに放置して出てきてしまうというお約束全開っていうかむしろ全壊な二人っwww



おまけに気がついたときにギルチャに流す台詞まで似たり寄ったりwwwww



なんだかなーっw
状況が特異ではあるけれど、なんか妬けちゃうよっ
すごいお惚気だよねっwww

感服いたしましたっ(爆)







おまけ:



そんな一騒動のあったペッカ。
ことの重大さに打ちひしがれた姉さまが、必死に(?w)再々突入PT編成を要請したのに呼応して集まった有志たち。

タイミングよくお目覚めあそばされたご主人とも合流して、ペッカで雑談と相成りました。w


最初は姉さまたちの似たものぶりとかを揚げ足とって喜んでいた私ですが、気がつくと矛先が何故か自分へ・・・

ええええっ!?w

包囲網完成?w


か、囲まれてるっww
ひーっw

えーっと、その神妙にしやがれっていうかなぜに囲まれてるんだか状況がよく理解できないっていうか隠し事はありませんともええありませんよっ!?w


夫婦つながりで色恋沙汰とくれば、当然あの話題なんですが、妙に恥ずかしくてなんか正直に今の気持ちとか今後の思惑とか白状するのに抵抗があって・・・(爆)

かなり渋ったんですが、結局圧力に負けて白状させられたポルナっち。



白状したとおりの結果については、後ほどw


いやー それにしても、さすが・・・
みてよあの二人っ
寄り添っちゃってまーっww
にくいねっ!
(≧∀≦)b
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あまり伝説伝説言うと、仕返しがこw(ry

>さすがネエサマです。
ですよねーっw

>これもお約束なのですね・・・。
(つд`)
当然の結果として反撃を予想すべきだったんですが、ペッカ&徹夜明けってことで箍がはずれてたんでしょうねーっ (^^ゞ
見事にハマってしまいました。(^^;

>ポルナさん達の結婚式には参加したいねw
ありりーん(*^^*)v
やっぱり土曜日がいいと思うのよねー。
今週か来週か・・・。
ハニさこれそう?
あとでスレ立てるから、予定教えてねー?

>白状した結果ってあれのことかしら(・ω・)
アレですっ (爆)
意外というか、特にラックスさんの追及が厳しかったです。(爆)

>二次会中に変なメッセージ
いえいえっw
ご一緒できなくて残念でした。
次回wはぜひっ(≧∀≦)b

>男には結婚は死期
あやっw
なんか くろにゃが壊れてるっ!?ww
なに?自棄酒(?w)でも飲んでたの?w

結婚死期!♪

アアッ!男には結婚は死期なんて言っちゃって…くろにゃんも同じ様に尻に敷かれたい一人デスヨo(`▽´)o
と…酔っぱらいの中の人はおいといて…
今日は歓迎会の下準備に明け暮れてました…
マイ嫁様(←よわさを感じます)可愛いぞぉ~(ハートマークがふにんふにん)

あ、朝まで・・・w
ってわたしも起きてたのか~なんか仮面ライダーの第一話とプリキュアの最終回見てから寝た気が^^;

#マビは、普段無傷で倒せるナイトメアやらレッドスケルトンやらに惨敗して、凹んで早々に落ちましたが(汗
 ・・・あ・・・ごめんなさい、二次会中に変なメッセージ送って_no

さすがポルナさん…w
黒雨さんとイーゼさんの結婚式を見られなかったのが非常に残念ですが、この場合は二者択一ということで…。
白状した結果ってあれのことかしら(・ω・)

またオネエサマ伝説が1つできましたっと..._φ(・ω・` )サラサラ
仕事あるからしょうがないのは分かってるけど、見に行きたかったなぁ。
ポルナさん達の結婚式には参加したいねw

さすがネエサマです。
そしてあのネタについて詰問されるポルナさん。
これもお約束なのですね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

