

男っぽい?w

しばらく前のことですが、なんか気になるコメントがついてたので、何気に記事にしてみたりなポルナですっ
こんばんわっ


コメントの海に紛れて今告白します・・・
・・・最初男キャラだと思ってました、ポルナさんのこと。



(^^;


うーん・・・
そぉかぁ・・・

あたしってば、男っぽいのかしら?
前にも誰かに、男の子だと思ってたとか言われたことがあるのよねーっ?w

でも・・・うーん・・・
まあ、FBS のときは、ボール役で、ボール用ローブで固めてたし、最近は色々ととっかえひっかえ女の子っぽいお洋服も着てるものの、ついこの間までは、やっぱりローブにガーディアンヘルムとかいう出で立ちで、やっぱりちょっと色気に欠けるというか男の子に見えなくもないっていうか・・・?
#まあ、貴女のスタイルぢゃあねぇ~?

え?

#ほれっ

貧乳!?w




Σ(@っ@ノ)ノ

ちょwwwwしっwwwww
失礼なっ

なによその『ストンっ』っていうのわっ!?
あ、あたしだって、ちゃんとあることはあるっていうか引っかかるわよっていうか何が引っかかるのかというとつまりそのなんだ多分男の子の視線とかそんな感じだとおもわれっていうかそりゃ女神さまみたいに上に手が乗せられるほどもないしラルナっちには負けるけd・・・(以下略
#はいはいはいっw
#ごめんねっ 気にしてたよねっ


くぁwせdrftgyふじこlp;@:っっっ!?


#いやなにもそこまで動揺っていうか猛り狂わなくても…?
#(^^;

あーんっ (つд`)
中の人が、いぢめるーっ (>_<)
自分だって大したことないくせにーっ (つд`)

ラルナっちーっ
なんとかいってよーっ

って、なにその勝ち誇ったかのような顔わっ!?
えーんっ (つд`)
ラルナっちまでーっ

チルナ~っ
二人がいぢめるのーっ
ってナニよその面白そうな顔わっ!?

うっわーーーーんっ (>_<)
クルクーーーっ
みんなしていぢめるんだよ~~っ?

って・・・


どこみてんのよっっ!?



えーんっ (つд`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

