

雷で大ピンチっ!?

そうそう、忘れてました。
プレミア冬服をもらおうと、ナオさんとこに派遣したのはラルナっち。

なんか、最近派遣業務はラルナばっかりだなっw
乙っw



転生マップでいつものように・・・
んー?
ここってなんか名前があったよね?
なんだっけ?

まあいいや。

転生マップのガゴさんで、いつものように初期のレベル上げを・・・とか思って、ガゴさんが密集してるのを見て閃きました。

あー そういえば、ラルナってばサンダー取得したじゃん!


これはもう、一発試してみなければなりませんともっ うんうんっ
(≧∀≦)b



って・・・
詠唱したら、歩けないのかっっww
すっかり忘れてたよっw


むーん。
こりは けっこう問題だぞー?


だって、レザーロングの射程でも失敗するとタゲられるのに・・・
サンダーの射程じゃほぼ確実に気づかれます。
しかも、弓とちがって、5回もキャストしなきゃいけないのに・・・




・・・3
・・・4
うあっ!?気がついた!?w
・・・5っ

えいっっっっww






やっぢま゛ぃなぁ~っ



サンダー炸裂・・・大ピンチっ!?w



んん!?

げげげw
やっつけてないじゃんwww


ひーーーーっw

に、逃げ・・・


ぐぶほっ!?w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

