スポンサーサイト


目指せっ 全身案山子っ娘(≧∀≦)

昨日は、久々にヤクザ医師会で焼きまくってもらったポルナですっ
こんばんわっ

なんか、案山子が流行りまくってるわよねーっ?w

オズさも案山子叩きまくったらしいじゃなぁ~い?w

あたしもね?
理想系のお手伝いしてるときに話題がでて、その流れで手伝ってもらいつつ、ななーんと・・・


一気に 13本 も鎌を入手!
(≧∀≦)b

やたーーーーっw


中にはわたし好みの「金色の鎌」もあったんだけど、
さすがに Dex 下がる鎌わねー?
普通には使わないよねっww


で、Fox系だの Dex系だの、色々と貯めてあった抽出品もまとめて、大々的に焼いていただきました。



結果、全身 -7 ~ -8 の案山子装備が完s・・・ん?




あ゛っ

盾を忘れてたよっっっww

すっかり忘れて、あまった ES 上書きにつかっちゃった(爆)




むーんw
また叩きにいかなきゃーっ (>_<)





全身案山子っ娘になれたら、そりゃあもう、堀りまくって固めまくって、製錬ランクを上げるわよーっ!?w
ついでに、弓の熟練あげまくって、しゅくぴーも稼ぎまくって、魔符もひろいまくって・・・
えーっと えーっと・・・
それから・・・

・・・・。



えーっと、

それからぁーーー




・・・・?w

































飽きまくって、すぐに別のことはじめる?(爆)

#こらこらこらこらww
#身も蓋も鍋も(?)無いないこといわないっww


#ん?
#ぶっww
#いやチルナっち、その鍋はいらないからっww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まさかポルナさんが案山子が必要なほどのDEXだったなんてっ(ぉぃ
製錬上げてたなんてっw

ん・・・? 製錬のときって盾持てたっけ・・・?

ぉぅぃぇw

全身案山子一歩手前おめ~w

製錬は飽きずに掘り続けることが肝心なのです・・・(最近ちょっと飽き気味だったりw

まぁDEX確保のためがんばれ~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクが初めて人指し指が吊るくらいに左クリックをした日

こんばんは、ハニエルです。オネエサマと黒雨さんの結婚式が1/28に決定したのですが、夜勤で行けない事が判明orz血も滴るいい結婚式の模様は他の人のブログで見る事にします(
