スポンサーサイト


都市伝説…ヤクザ医師編

「忘れ去られた」で思い出しました。
忘れていたネタ。w


ある日、いつものようにインベントリだの銀行だのを圧迫してきた献上品を、医師会に貢ぐため、会長の Roo さのとこに足を運んだポルナっち。

そこで、都市伝説を体験することになりました。
さて、その伝説とは…?




毎回、草だの自分では使わない抽出品だの、粉だのを医師会に持ち込むポルナっち。
代わりといってはナンですが、欲しいESの場合は、その場で貼ってもらったりするわけですが…。
今回は、滅多に手に入らない ES がまぎれています。

期待に胸を膨らませ(ても、かなり貧弱なのはご愛嬌w)…
ポルナ: う、うるさいうるさいうるさいっw
ポルナ: ほっとけっww がるるっw

ポルナ: どきどきっ
ポルナ: わくわくっ

貢ぐ量依存の法則(1)


ポルナ: おおおおっ!?w
ポルナ: きたきたきたーっっwwww

さすがはヤクザ医師会会長っw
一発ですっ (≧∀≦)b

ポルナ: そおかーっ
ポルナ: 成功率は、実はランクや INT 依存じゃなくて…
ポルナ: 貢ぐ量に依存してたのかっっww
#はいっ!?w

ポルナ: 今回は持ちきれないほどの量だったしねっ
ポルナ: (≧∀≦)b

貢ぐ量依存の法則(2)


いやいやいやいやっ
そこっ 納得しないっwww



で、出来上がったのはこれっ

貢ぐ量依存の法則(3)


なんとウルハンの+6ですよっ
(≧∀≦)b

Suffix が弓なのに灰色狼なのはご愛嬌ww
そのうちコボルトかなんかで上書きしますよっw


しかし…
さすがはやくざ医師会っ
いい仕事してますっw
これからもガンガン持ってくからよろしくですーっ
(>_<)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

灰色狼より「火属性」の方が気になるっw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

