スポンサーサイト


お姉さまづくし(3)

姉さまネタ第3段!
忘れないうちに怒涛の猛スパートだだだっw


ご登場いただくのは、現役な姉さまの一人。
イーゼお姉さまですっ

うさっこ姉さまと一緒に、ヘロヘロなポルナのG1を手伝ってくださり、「お姉さま」称号の誕生に一役買ったその人です。

もちろん、戦闘能力も「お姉さま級」なのは言うまでもありません。

その、「ダケモノのお姉さま」たるイーゼお姉さまですが、
ケダモノのマスターだったオズさが、ギルドを抜け、しばらくはマスターをしてらっしゃいました。
と、いつのまにやらそのイーゼ姉さまもマスターをセカンドに移し…
気が付けば、ギルド「ケダモノの嵐」自体が解体され、しばらくはソロでいらしたんですよね。


研究室の方の忙しさなどで、しばらくはあまりお会いする機会もなかったんですが、見つけては「案山子」装備をお借りしたり、「器用」の相談をさせていただいたり、「遠隔」してくださったり(汗)と、なにかにつけてお世話になっておりました。その節はどうもっ
(^^ゞ


で…
どういうめぐり合わせなのか、「ケダモノ」のお姉さまだったはずのイーゼ姉さまが、なんとギルチャに登場っ!

ぐはっっww
いったい今日はどうなってんだっ!
エスペ姉さまが復帰したと思ったら、イーゼ姉さまが「お魚入り」だよっっっwwww


こんな偶然があっていいものでしょうか?
まさに、姉さまづくしっ ww


にわかにポルナ的エリンは、嵐の様相を呈してきましたっ(ナニ
いやーっ 目が話せませんねっ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

