スポンサーサイト


お姉さまづくし(1)

昨日は、ゆりさのバオル最終に、こともあろうにG3を始めてもいない私が同行してきましたっ
お約束どおり足を引っ張って全滅しまくってきたポルナですっ
こんばんわっ

バオルでの惨状(?w)は、また別の機会に…





さてさて、タイトルの通り、ここ数日はまさにお姉さまづくし。

エリンでポルナ的に「お姉さま」の称号を持つ方(?w)はそれなりに限られますが、あえて数え上げるとすると…

初代お姉さま: エスペ姉さま
2代目お姉さま: みるく姉さま
ケダモノのお姉さま: イーゼ姉さま
3chのスペサル姉さま: うさっこ姉さま

この他にも、姉さまというよりむしろというかやっぱりというか、組長だの院長だの編集長だの「長」のつく称号がぴったりな Roo さとかもいらっしゃいますが、エリンもそんな女傑たちで世界が動いているご様子。(ナニ

あ、いや、話がずれてきたな(爆)


でですね?
そんな姉さまのお一人、うさっこさんからメッセが…

あら久々だわーっ とか思っていたら、
つ「いますぐ体育館裏に出頭しなs(ry」
てな感じ(爆)に、村長さんちの裏手に呼び出されますた。
(゜Д゜)




えーっと…
ねえさま?
あの、あたし、こんどはナニをやらかしてしまったのでせうか?
(^^ゞ

えーっと、お仕置きかしら?w(びくびくっ
(^^;



と、おっかなびっくりなポルナっちをよそにw、姉さまはいつ似なく神妙な面持ちで…

開口一番…






結婚してっ




はいっっ!?ww


えーっと、いや、あたしそっちの気はないっていうか、むしろ姉さまとだと、隠れ M 属性っぽなわたしかもしれないのでヤバイげな関係に(げほんげほん




なんてオロオロしている私をおかしそうに眺めながら、
一発かまして場を和ませつつも、やっぱり思うところありげに話し始めるねえさま…


お話は、予想通りというか、今回のプロポーズ騒ぎの件でした。

今回のことが起こってから、何人もの方が心配して気を使ってくださいます。
普段、やりたい放題で迷惑をかけっぱなしな私のどこがそんなにっていうかそもそもそれだからほっとけないんだろ(爆)ってあたりにやっと気が付きました。いつもごめんなさい。ホントに有難うございます。
ジーンとしちゃって、うるうるきそうなのを我慢しつつ、お話を伺っていると…

いままで詳しくお聞きしたことは無かったんですが、うさっこ姉様も、某MMORPG出身なのだそうです。
そして、いまの私のように、初めてのMMOではまりまくって、暮らしていらしたそうです。
そんな中、いまでは姉様というよりは「姐さん」的な風格(ごめんなさいーっw だってーっww)を漂わせるうさっこさんにも、乙女心をくすぐる、鯉の季節…もといっw 恋の季節があったのです。

そして…
こうやって心配してくださることから窺えるように…その結末は、思い出したくない記憶に。




わたしも、今回の状況に追い込まれて(?)、実際に自分が当事者になりつつある状況でやっと、まじめに考えてみました。

でも、いまいち、釈然としないというか、自分の状況がそういう目くるめく恋の予感(?w)だったり、シリアス(?)なものとは違うような気がしてます。

いまはまだ、恋愛と呼べるかどうかも怪しいし、ポルナと中の人の同じようで違う人格の壁(?)もあるし、なんとも言いようがないというのが正直なところなんです。

うまく言葉にできなくてもどかしいのですが…。
多分ポルナは大丈夫です。
多分ですけど。(^^ゞ


いやだって、よく言うでしょう?
「恋は、するものじゃなくて墮ちるもの」だって。

しかも、墮ちたことは、当の本人は自覚しづらいってのが相場だったりと悩ましい限りな憎い奴っ (>_<)


たしかに、ポルナが、言いようのないワクワクドキドキ感で浮かれているのは認めますけど、一方で冷静にことの次第を眺めている中の人もいます。


だから、姉さま?
あまり心配しないで、しばらくは、生暖かく(笑)見守ってください。
(^^ゞ




なんて感じのお話を…
ん?
それにしては、「ポルナっちに手を出す奴は、ぬっころすっw」とか不穏な台詞が飛び交っていたようないなかったような…(爆)


「だいたい姉さま姉さまって、か弱い少女を…」
って、だれがか弱いのよっww

ゴレを基本形だけで軽くあしらったり、鬼のように硬かったりするくせにっwwwww

言ってるそばから、ケオに拉致って披露してくれたのは、そのナも「うさっこすぺさる」という必殺コンボ(爆)。

あの赤ゴレさんが、ほぼ1ターンで確殺という見事な技の冴えに感嘆のポルナっち。
ていうか、これは、あからさまに誰かさんへの威力行使なのであ?ww

うーん…w
本人じゃなくてあたしに見せてるあたりが、微妙に奥ゆかしいというか、ピントがずれてるというか、姉さまらしいというか…(爆)





くろにゃー?
前途は多難(?w)みたいよー?(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

