スポンサーサイト


蜜柑娘の大失敗

一部・・・というか大部分(?w)のコアな読者層から、続きを期待されちゃってプレッシャーでハイテンションなポルナですっ(ぉぃ
こんばんわっ

あんまり期待しないでよーっw
小説家の人の気持ちがちょっとだけわかたよなわかんねーよな・・・(笑)


さて、ヒートアップしそうな「例の件」はほっといてですね(爆)
主人公たる彼女の日常?を覗いてみましょう。



みかんふく♪



えーっ・・・
いきなり期待通りにやらかしてくれてるポルナっちです。(爆)


ティルコとダンバ(だったかな?)で、なにをどう思ったのか、卵を大量にストックし、マハで聖堂ボランティアうはうはだーっwとか息巻いて、丁度ゲートがペッカだったので、これでマハに急行だっっwww

とか、いつもの調子で何も考えずに・・・
あのね?ポルナっち・・・
あなたが、そんなデンジャラス(もとい 楽しそうな場所を素通りできるわけないでしょう?(ぇ


案の定、やめときゃいいのに、クマさんにちょっかいを出し始める彼女。
既にそのときには、懐に30個もの卵を抱えていることなど、これっぽっちも覚えちゃいません。(つд`)

結果は予想通り。(^^;

そんな蜜柑みたいな格好してるから、頭の中まで充分に熟しちゃてるのねー?

ポルナ:「ぬぁんですぅえって!?」
ポルナ:「・・・・」
ポルナ:「うぅっ わかてるわよっ」
ポルナ:「でもほら、血がうずくのよっ」
ポルナ:「・・・・・・」
ポルナ:「ぅあ~~~んっ 全部割れちゃったよーーっ」
ポルナ:(つд`)


・・・・(^^;
はいはい。(^^;
マハいって、カレーでも食べて、また卵集めようね?
ほら、いくよっ?

ポルナ:「ぐしゅっ・・・うん」
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あはは(笑)
卵抱えたまま戦闘して、全部割る・・・良くやったな(笑)
ティルの聖堂バイトで、鶏虐める赤狐を退治しようとして・・・ドカッ(デットーリ)・・・反撃・・・・ダウン・・卵全滅とか(笑)
さすがにバイト中にクマは手だしませんけどねっ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

