

ごめんなさい m(_ _)m

連休半ば。冬休みも残りわずかで、なんとなく寂しいポルナです。
こんにちわっ

えーっ
まずは、取り急ぎ、お詫びを・・・

昨日、例のごとくというか、久々というか、またしてもというか・・・
アルビ4中メンバーに入っていながら、祭壇でちょこっと休憩とか席をはずして寝転がっているうちにウトウトして・・・

「んーっ まずいっ かなり眠い・・・」

とか思っているうちに、なぜか家のブレーカーが飛び・・・
あまりに面倒だったので、そのまま放置してしまいました。

帰りを待ってくださったんじゃないかと思いますが、
すみませんでした。ごめんなさい。
今度から気をつけます。
懲りずに次回もよろしくお願いします。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クスッ

どおりで戻ってこなかったわけだw

まぁゲームだし眠いときは寝るでよいのさw(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

