スポンサーサイト


炎髪灼眼の討ち手

冬休みも先が見えてきて、お正月ボケ全開っていうかむしろ全壊なポルナですっ
こんにちわっ

スレッドテーマとも微妙にズレてるし、カテゴリもどうしようか迷ったんですが、まあ、エリンでの雑談からの流れなので、いいかっw
ってことで、最近ハマってる文庫のお話をちょっと。


ハマってるというのは、コレです。
表紙04


いきつけの本屋さんで、ほぼ全巻が山積になっていたのを目にして、
主人公らしき女の子に、
「なんとなく可愛いな~?」てな感じに一目ぼれ。w
とりあえず第1巻を買ったのが始まりでした。

もうねっ
とまりませんっww
気がつくと、次の巻を買いに走るわたしがががww

ええ、そうですっ
休みに入り、マビ全壊のはずが、なぜかログイン時間が少なかったのは、彼女のせいですっ
#って、おいっw
#人のせいにするなっww





で、ですね?
勘の鋭い読者の方ならお気づきでしょうが、
わざわざ彼女を紹介したのは、彼女にそっくり(?w)な、炎髪灼眼なる妖艶な(?w)方が、エリンのお友達の一人だからです。

そのエリンの彼女は、しばらく前から、某Please!産アニメの主人公の先生にそっくりといういでたちだったのですが、幸か不幸か、シャナちゃんにもそっくり!w

もう、2重の意味でツボにはまりまくりで、

萌え~~~っ


なわけですっ
(≧∀≦)b

ついこの間お会いしたときに、そのことをお話しすると、
転生して姿を変えようかしていたらしく、
「もうちょっとこのままでいようかしら?」
とのお言葉。

うんうんw
もう、ずーっとそのままでいてくだs(ry


「炎髪灼眼の討ち手」をそのまま地で行くかのような豪腕スイッチャーな彼女の大活躍(?w)は、また機会があればご紹介しませふっ
ええ、ええっ
そりゃもう、大アップの SS でっww

って、逃げないでね?
(わくわくっw)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

誤爆??いえいえっ全壊ですっ(ナニ

>せんせー!マビ全壊って!
>・・・・・壊れてます、マビが(ノ_T。)
いやいやいやいやっ w
「全開っていうかむしろ全壊」ってフレーズが好き(爆)なのですが、その壊れ具合から、「マビで全壊なわたし」を略して「マビ全壊」という流れで・・・・
って、なにマジに解説してるんだだだだっwww
やばスっ、壊れ具合が尋常じゃないっww

>読書っていいですよね。
うんうんっ (≧∀≦)b
たまーに、こうやって、まるで「引火したかのように爆発的に」読書にはまります。(^^ゞ
大抵は、今回のように、学園関連ぽいドタバタ活劇モノだったりします。
前回、全壊になった(爆)ときは、フルメタでした。
(^^ゞ

誤爆?

せんせー!マビ全壊って!
・・・・・壊れてます、マビが(ノ_T。)
読書っていいですよね。
ジャンルは違うけど私も本好きですー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

