スポンサーサイト


なんてこったい (つд`)

冬休みに入って、マビタイムが激増っ!?とか思っていたら、なぜか逆にログインしてなかったりするポルナですっ
こんばんわっ

そして・・・
なんと・・・・

あんなに楽しみにして指折り数えていたケコーン式・・・

逃してしまいましたっ


○| ̄|_



(つд`)
あうあうっ

えーんっっっ (つд`)



いやな予感はしていたんです。
いつもなら、予定らしい予定もないはずの29日。
お家でいろいろ整理するくらいなはずだったのに。
なぜか、よりによってこの日に外出予定が3つもっっ!?

お昼を過ぎるあたりには、「もしかしたら・・・」といやな予感がむくむくと大きく。
日が暮れるころには、絶望的に。
打ちひしがれて帰ってきたのは、既に日付が変わる頃でした。
(つд`)





半泣き状態でログインしたわたしに、あっという間に召集令状がっっっwwwww

衝動FBボール娘がいないんだし、きっと人数的にもペッカだろうとは思ってましたが、案の定、ペッカから呼び出しを食らいます。

うっはっ!
まだやってた!

式は逃しちゃったけど、もちろん大急ぎで駆けつけるよっっ
(≧∀≦)b





修理にPOTに包帯に・・・
あ、なにか買っていったほうがいいかな~?
何かいる~?


そう。
あそこは、包帯の消費量が尋常じゃありません。
みんな包帯は使い切りそうな勢いらしい雰囲気がビシビシ伝わってきます。

ペット総動員で包帯を満載して、マハ経由で祭壇へっ

と・・・
ん?
なに落とせばいいのかしら?
ってか、金曜ってダンジョンの構成が変わる日だっけ?あり?それは火曜日??

あ・・・
てか、ここって4人いないと入れないっっ!?w


あたふたしつつも、困り果てていると、一段落したらお迎えに出てきてくださるとのこと。
よかった~っ
チャットを見つつ、指をくわえるしかないかと思ったよっ
(^^ゞ





そして突入したペッカは、既に半分以上が攻略されていて・・・
いやいやいやいやっ
まだ半分???w
さすがペッカっwww


早速包帯を大投下さくせん発動っていうかみんな拾えっっていうか消えちゃうぞっっていうかこの子(ペット)はこれだけか次の子いらっしゃーいっっていうかみんな拾った?まだあるよ?
#いやだから、読みづらいだろっっww




で。
そんなペッカ内部の様子は、しっかり録画しましたが、圧縮方法がいまいち。
(^^ゞ

生では大きすぎて当然ながらアップロードとか無理っw




おまけに、最後の最後、ボス部屋でなぜか激重で、クライアントがクラッシュ!?
デミっち陥落の瞬間は拝めませんでした。
ざねーんっ (つд`)

録画してたので、SS は撮ってません。
なにか面白いものが映っていれば、後々ご紹介しますねっ







なにはともあれっ
オズさ、ロクロさ!

ご結婚、おめでとうございますっっ


(≧∀≦)b

末永くおしあわせに!
っていうか、どの程度尻にひかれるのか興味津々っ(爆)


あたしもいつの日にか、式を挙げられるようになるのかしら~?
ぽ~~っ











おまけ

FC2の「マビノギ」のスレッドテーマジャンルが、「ゲーム」から「オンラインゲーム」に細分化されたんですね。
最初、ゲームで探してて、ありりりり??なくなってる?
そんなばかなっ
とか、かなり悩んじゃいました (^^ゞ

てか、オンラインゲームって、こんなにたくさんあるのか~っ


そうそう、なぜか新婦がいない3次会は、パンヤ。
あれ、やってみると結構面白いんですねっ
最初は(特にパットだっけ?)ナニがなんだかわかんなくて戸惑いましたけど、慣れてくると面白い!
気がついたら、もう朝でした。(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズとロクロさんの結婚式

おはよーございます、ハニエルです。結婚式も無事?に終了する事が出来ました。2・3次会までお付き合いくださってありがとうございます。さすがにオールナイトは疲れました・・

結婚式!!前編

みなさんおはようございますハニさんの結婚式の3次会迄やってたらすっかり徹夜してしまったエミヤです
