スポンサーサイト


新しい剣士服♪

ひっさびさですねっw このカテゴリー。
(*^^*)

おまたせしました。
新しい剣士服。ロングタイプを着込んだラルナっちです♪



いつものように、アドバンストアイテムをもらいに早朝ログインのラルナっち。

剣士服01


おおっ
ほんとにきれいな黄色だな~っ

いきなりこんな高価な服を買うとか言い出したときはどうしようかと思ったけど・・・w
これなら、「買い」だねっ
GJ!w


もっとよく見せてよ~~~っ
てか、はやくあたしにも着せて~~~っっ (>_<)

インベントリで…



ほーっ
・・・?

あり?
なんかさ?

赤く表示されてない?
これって・・・

まさかいきなり耐久なくなってたりしないよね?w



え?
年齢制限??

年齢制限が…


(゜Д゜)


・・・・。

17歳から・・・・。





(゜Д゜)


あ、あたし着れないのか・・・

○| ̄|_



な、なによっ
そのいかにも おこちゃま には 早い とかいいたげな顔わっ
がるるっっ


あたしだってねっ
それなりの年齢になれば、出るトコだってちゃんと出るし、ラルナになんか負けないんだから・・・って・・・

そいえば・・・

・・・?

あのさ?
らるなっち??w

ちょっといい?


あれれ?たしかラルナっちは・・・


・・・・。























やっぱしwwww


やっぱしw


このまえ20歳アクセもらったばっかりなのにおかしいと思ったのよっw
あなただって年齢制限越えちゃってるぢゃないっwww


いやいやいやいやw かわいくしてもダメw


いやいやいやいやいやww
そんな かあいい 顔してごまかしてもダメっw


うぷぷぷぷっ
ラルナっちも、いつのまにか オバサn(ry


ラルナっちもおばs(ry



これから、ぴっちぴちのマグロ・・・もといっw 食べごろ乙女に突入のあたしの時代がくるのよっ
ふふふふふふっ



って、コラっっw

ちょwww どこへいくっっwww


ちょww
どこいくのっw
まてっw

年齢制限越えてるんだから、その服脱ぎなサーいっww




もーっw
わかったわよ。
どうせあたしまだ着れないし、しばらく着てていいよっ
(^^;

ほらっ
SS 撮っとくよ?
なんかポーズっ ポーズっww

似合ってるよ♪


せっかくかっこつけて SS 撮影なのに、雨振りで残念ね~?w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

