スポンサーサイト


G3の不安

ここんとこ、久々に数日間、日記を空けちゃってるポルナです。
こんばんわ。

それがね?
なんか体調微妙に悪くて寝ちゃったりとか、ADSLの新しいモデムが届いてごそごそしてたりとかで、ぜんぜんログインしてないんですよ。

ああ、今朝、もらい忘れてた曜日アイテムをぎりぎりセーフで貰いに入ったりしましたけど。
ついでにシクレさんに拉致られて、早朝アルビ4中とかしてきましたけど。w


で、ですね?
ここ数日で思ったこと…。


1) 解禁で弓がすごいことになってる

これは、拉致られていったアルビでのこと。
ついてみると、どうも、シクレさ、ちょろさ、あたしの3人で突入な雰囲気。

え゛っw
さ、三人なの?ww

とウロタエルわたしに、お二人は、「余裕w」とのこと。

え~っ!?w


いやねっ
もうびっくり (゜Д゜)

マジで余裕なんですよっ


わたしがいつものように、あたふたしながらマグロにされかけていると、あっという間に残りを掃討しちゃった二人がフォローしてくれるんですっ

マグはすんごい威力だし、AR の連射でどんどん片付けちゃうんです。
AR だけでも別世界なのに、さらにその上の領域です。

ちょろさのブログとかじゃ、ケオ暮らしで経験地がっぽりとかいう話も出てますけど、確かに1ヒット撃沈ならケオでもすごい勢いでレベル上げできますよね~っw

はぁ~
あたし、一気にランク上げるような AP 貯めてなかったし、今回の転生だって器用になるためにスマやLBに振っちゃってるからな~?
レンジもマグもまだ5にさえ上げられません。

わたしにも、いつか、ランク1の別世界が訪れるのでしょうか?
はぁ~
(つд`)


2) G3のダンジョンがすごいらしい

これは既にG3クリア目前??なんて方のブログを拝見した時に思ったんですけど…。

あたし、G3 制覇できないかもしれないっwww


だってね?
えーっと、バオルダンジョン??

なんか、すんごい難易度らしいんですよ。

ギブちんなんかは、ほら、
ある程度どういう感じのスキル振りのキャラで行っても、なんとかなっちゃったりするでしょう?
私でさえ助っ人できるくらいですもん。

でも、そのバオルってとこは、近接、魔法、弓のそれなりのキャラが揃わないと、攻略が難しいらしいんです。

(゜Д゜)

えーっw
わたし・・・「弓のそれなりのキャラ」になれるのかしらっww
だって、魔法とか近接はまったく望みなしなのにっw
弓さえマスターできなかったら、絶望的??


なんかね?
前にもカンコック情報でちょっと斜め読みした記憶があるんだけど…
「見つかる(タゲられると)と死ぬ」らしいんです。

ま、mjsk?w
そ、そんなとこどうやってクリアするのよっwwww




なんか、すんごく不安になってきちゃった。
(つд`)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント

いあ、なんか12月なったら来れなくなるとか言ってたのを今更思い出しました(遅(半月悩んでたw

とりあえずやっとLv25超えたんで次の土曜日(24日)になったらあの世に向かいます><
クリアがんばるぞー!(見かけたら声かけます^^;

そういえば見ないわね~?

>某ボールの人
そういえば見ないわよね~?
飽きちゃったのかしら?w

G1クリア、タイミングとか合えば、お手伝いしますよ~?

>レンジ5くらいには
やっぱレンジが先かしら~?
全体的に底上げになるから、やっぱりそうよね~?
わたしは、少なくとも次の転生サイクルまでは「おあづけ」だな~ (^^ゞ

いやいやいやw

うちもAP貯めていなかったのでG2のときとはそこまで変わってませんよ!w
(ちょろはお察しのとおりだけど!)
レンジ5くらいにはしたいところだけどAPどうしよう・・・

だいじょうぶですよ、G1クリアできてないのがここにいますからっ
銀玉以降無理です(*^-^*)
手伝ってくれるかもしれなかった某ボールの人も最近見かけないし(´・ω・`)

G3になってから変わったのは
音楽知識C→9とファイアボルト6→5、パーティヒールF、メディテーションF→Eくらいですネ。
ファイアとクリティカルは1にしたいですね~(フルチャージで1500出るらしぃw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

