スポンサーサイト


マス上級でEXPを稼ぐ

土曜日にすることといえば、TVで映画鑑賞・・・
#今日はロストワールドだねっ

ぢゃなくてですねっww
あの世遠征なわけですが・・・

金曜にギル茶を横目で見つつ、何しようかな~?
とかマッタリしていると、イゾーさが、レベル足りなくてレベル上げに勤しんでいるご様子。
とっくにG1制覇してるのかと思いきや、じつはまだ女神Dが終わってないとか・・・

あやや (つд`)
この切羽詰った状況・・・1日でレベル25まで速攻で上げるには・・・

つ「銀Dでレベル上げ」
#いや、それ、卵と鶏だからっ(^^;

でしたねっwww
(^^ゞ

うーむ。
エリンで効率のよいレベル上げといえば、
やっぱりマス上級でしょうか。

でもあそこ、チケ入手がね~?
EXPの下方修正後は、人気ががた落ちみたいで、最近は売り看板を見ません。
つまり、自力でチケを出さないとダメということ。

まあ、でも、わたしもあそこで精霊さん用のリムーバを拾いたいし、これはチケ狙いでマス三昧か?w

ということで、いってきましたマスダンジョン。
まずは、ゆりさにも付き合って頂いて、チケを求めて2周。

1周目で出なかったときは、やっぱりそう簡単には出ないよね~?
なんて弱気になったんですが、2周目で出ましたよっ
(≧∀≦)b


案内役のつもりが、一番マグロになってるのはわたしという情けない状況にもメゲず(爆)、上級1周では足りなかったレベルを埋めるべく、二人用にも突入wwww


いざっ
修羅場のマス上級二人用・・・

マス上



#・・・って、
#なんか和み系なんですがっwww

いや~
マス上級、すごいですよっ
青天国っww
中には「緑緑青」なんて組み合わせもありましたが、
ことごとく「青」がっ(*^^*)
「金青青」とか、「赤青青」とかっ!

他のダンジョンからめっきり数が減ったと嘆かれる青ですが、
なんとこんなところに密集してたんですねっw





久々に周ったマス上級でしたが、このダンジョンも結構弓が相性いいみたいです。
いや、あくまで私の場合ということですけどね?

近接火力が低い上に、スマも低いわたしでは、開幕直後の1撃で1体撃破というワケにはいきません。
近接で開幕すると、どうしても2タゲに・・・
(つд`)

それなら、位置取り運はあるものの、索敵範囲外からマグで狙撃して開幕した方が安全。
幸いにして(?)、
スケルトンヘルハウンドも、レッドコボルトアーチャーも、アルビ中級の方々wと比べると、ちょこっと狭い索敵範囲。
照準中に複数タゲに陥ることも比較的少なくて、イイ感じです。



そして、最後のボスは・・・
赤スケヘル


あれ?
お休み中??
#おぃっww


赤スケヘルもバードメタスケさんも、マグ連射でイイ感じ♪
いや~っ
久々に燃えましたよっっ
(≧∀≦)b




・・・・って、
やばっw
もうあの世への扉がっwwww

間に合うのかっ!?w
いっそげ~~~~っw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント

あんな時間まで、よくがんばったわよね~?
お互いっw

でも、まさかそのままお仕事だとは思わなかったよっ
たしかに分かってたら止めたかもしれないけどさ~?w
身体壊しちゃうよ~?
ほどほどにねっ?w

え?
わたし?

あはははははははwww
もちろん、帰ってきてから泥のように眠りましたケドねっ (^^ゞ

人のこと言えないよねっ
気をつけますっ (^^ゞ

や、ほんと夜遅くまで・・・というかナオサポが復活してしまうくらい朝までお付き合いありがとうございましたっ
僕の2タゲを解消すべくの弓での釣り、ありがとうございます~
ポルナさんのマグロには愛があります;;
FBSのボール役の時にも思いましたが、何も言わずスッとこういうことできるって生き残るよりすごいッス。

・・・でも一緒にクリアしようって約束した友人にフラれ続けで今週もクリアできなさそス(つд`
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

