スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの世遠征

先週も週末はあの世に遠征してきたポルナです。
こんばんわっ

今日はなんか時間が取れなくてまだログインしてません。
もうかなりな時間だし、どうしようかな~?
生産月曜日過ぎちゃったしな~?



さて、今回のあの世遠征ですが、(わたしにしては)結構な回数、銀だの赤だのと回ってきました。

例によってすぐ飽きちゃうのでw、間に緑だの青だのを入れてつつ、なんとか手持ちの玉のほとんどを使うとこまでがむばりましたっ。

いや、いっつもすぐに飽きちゃって、ちっとも回ってないうちに帰ってきちゃうのよっwww

今回は、シクレさんとかに付き合っていただいて、なんとか数をこなした感じ。
おかげでレベルも30突破とイイ感じのペースですっ
(≧∀≦)b

実は今回は(というか今回も?w)あまり SS 撮ってないんですが、あの世に行くために通った黒バリで変わったものを見たのでご紹介しておきましょう。



今回の黒バリは、最短とまではいきませんでしたが、そこそこのペースで・・・
と、ボス群を倒して最後の宝箱の宝箱部屋に入ろうとすると・・・


ぁああっ!??w

なんじゃこりゃっ?ww


浮いてる噴水



なんと、噴水が宙に浮いてるんですっw
エミやんの送別会でも、有り得ないところに噴水が見えていたり、ものすごい数の「触れない噴水」に遭遇したりしましたけど、この前のパッチから

ネクソントラップが大幅に強化されてませんか??ww


潜るダンジョン、潜るダンジョン、軒並みハメられて行き止まりだったりしてるんですがっww




おつかれ~っ


実はもう日が昇ろうかって時間だったんですけど、このまま寝ちゃうとサーオインを逃してしまいそうだったので、シクレさと二人でとりあえずあの世まできてから落ちることにしました。w

おちかれ~~~っ
また今晩お会いしませふっ
(≧∀≦)b
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。