スポンサーサイト


エミやん休止ぱぁ~ちぃ~♪

エミやん送別会01


さてさて。
そうです。送別会の会場は、ご存知ルンダダンジョン。

マハエリアのダンジョンには滅多に近づかないわたし。
もちろんルンダも数えるほどしか入ったことがありません。
前回来たときは、初めて上級に誘っていただいて、身も心もボロボロになった記憶がががが・・・
(つд`)

でも、まあ、今回は送別会ってことで通常ダンジョンですしね。

あ、でももちろん準備は怠りませんよ?
出来る限りイベントリを空けて、POTや包帯や食料を詰め込まなければねっ


あちこち飛び回って、なんとかイベントリと銀行を整理して、
矢と食料とPOT類を出来る限り買い込んで、
修理も一通り済ませて・・・。
#あうっ(つд`)
#またお金がなくなっちった・・・


蜜蝋で飛んだマハからルンダに駆け足っっ(>_<)

でも・・・
予想通り、びりっけつ。(>_<)
大遅刻なポルナっち。


あーんっっ
ごめんなさい~~~~~っ (>_<)

いきなり(遅刻)大王とかタイトルを授与される始末。
(゜Д゜)



ぐぬぬぬぬ。
この(逆)恨みはらさでおくべきかっっっ
(゜Д゜) くぁっ!

なんて密かに熱く燃えタギったかどうかはナイショですが(爆)、
早速パーティーを大開催っっ!(*^^*)


まずは焚き火で


上級での忌々しい記憶と裏腹に、通常ダンジョンは人数もいるからでしょうけど、それほどの難易度でもなく・・・。




メンバーはこんな感じ。

エミやんの送別会ですから、もちろんケダモノGからフワルさがいらしてます。

当然というか、オズさ。
#いや、タイミング良かったよ~。丁度メッセしてるときで。
#あたし良くギル茶とか見落とすので、送別会に気が付かなかったかも。

聞きつけて駆けつけてくれたルーちゃ。
(*^^*)

準備に奔走してる間に、アル2中へのお誘いでメッセをくれた守護者さが、逆拉致で参戦w。

同じくメッセをくれたので拉致したシクレさ。
(^^ゞ


破壊力には定評のあるオズさを筆頭に、ダブルファーストで侮れないルーちゃもいるし、スイッチングアーチャーのシクレさもいるし・・・。
さすがにこれだけのメンバーが揃うと、あたしがちょっとやそっと失敗したり、ミスったり、ポカを踏んだり・・・(おいおいおいおいww)したって大丈夫よねっっ(≧∀≦)b
#こらこらこらwww


ほんとか?w
#あのねっっw



さくっと通常終了


ホントでしたっ(爆)
さくさくさくっと終了♪

・・・って、エミやんっ!
ゲージ真っ黒っっっ!w
さすが主役っっ!堪能しまくってるわねっ(ナニ




と、通常を終わってみると、なんとイベントリに下級チケがががwwww

・・・こりはw
・・・つまり・・・

このまま続行っことねっ!?
#(^^;

そうなのねっ!?女神様っっ!?
#さ~?w


下級には、あの世で奮戦していらしたらしいお姉さまも参戦っ

お姉さまも参戦


ダンバなんかでちょくちょくお見かけしていましたけど、ダンジョンでご一緒するのは久々です。

ダンジョンでは久々のお姉さま


って、お姉さまっw
「イーゼ」ぢゃないんですが?w

よくそんな少ないライフで、あのイヤーなネズミさんとかと渡り合うわね~~っ
さすがだわっ




更に心強いメンバーが加わって、余裕シャクシャクでマグロを量産しつつ・・・
#って、ソレ矛盾してるよっっwww

ねくそんトラップ?w


なんだありゃ?www

とか、

どきゅーん!



くらえっっ!w

とか、




気が付けば、いつの間にか、休止パーティー下級編も終了して、上級に突入してましたっっ(爆)
#ええええええwww



ボス


上級のボスはこの方たちです。
ネズミさんたちのインパクトのおかげで、すんごく影が薄いボスさんたちですが。(笑)


いや~!
あの修羅場のルンダ上級も、フルメンバーでそれなりの面子が揃うと違いますよねっ
とっても楽しかったですっ♪





最後は、記念撮影ということになり・・・


主役?w



って、なんでみんな後ろ向きなのっっっw


並んで並んで~~!


ほらほら、ちゃんと並んで!
撮影係はだれ~?
って、オズさかっ。さすがw



みんなでカイトを背負って


こうやってみんな揃ってカイトを背負ってると、なんかオモシロイわね~?w


戦隊モノみたい?w


戦隊モノのロケみたいよねっw

コスチュームもそれぞれ個性があって、こうやって見るとマビノギってホント自由度が高いっていうか、楽しいよね~!


しばらくアレコレとアングルを変えたりしながら撮影を繰り返して・・・

通常>下級>上級とルンダ漬けになった送別会・・・というか休止パーティーもやっとお開きです。

気が付けばリアルの時計は午前5時に。wwww
こりゃ眠いわけだっw


復帰まってるよ~♪


エミやん~~~~!
復帰待ってるからね~?
G3来たらまた逢おうね!
クリスマスのチキン売りがむばってねっw
#あたしはエリンで手羽先でも作ってるよw









さて。
ところでですね?

いつもは別チャンネルにいらっしゃるシクレさ。

シクレさもいるよ~w


今回は、たまたまタイミングよくメッセをくださったので拉致しちゃったんですけど、良く考えてみれば、シクレさにしてみたら知らない人ばっかのところに拉致られたワケで・・・。

わたしの中では親しいお友達の一人という感じで、違和感がなかったんですが、ご本人は色々と気を使っていらしたみたいで・・・

ごめんなさい、気が付かなくて。(^^ゞ

ちょっと遊んでw


それでも、それなりに楽しんでいただけたみたいで、なによりですっ。

最近は大人数でダンジョン突入する機会がめっきり減ってしまって、大人数ダイスキな私としては寂しい感じなんです。
また機会があったら誘いますので、是非遊んでくださいねっ!





そして・・・
同じように、守護者さんも、8chメインで、私やルーちゃさんとはお馴染ですけど、ケダモノさんとこと交流深いかというと、ちょっと「?」だったり。(^^ゞ
うーむ。いきなり拉致ってしまって、やっぱし気を使わせちゃったかな~?
ごめんね~?



でも、これでお友達の輪が広がったよねっ!
(*^^*)

みんな!
これからもよろしくねっ!!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント

(。・ω・)ノ"こんちはー、ハニエルです。

主役以外後ろ向きで撮影なんて前代未聞かも。
今まで見た事なかったしw
やっぱ大勢の冒険は楽しいねー。
また何処か行きたいね。

やはりえみやんは今年もチキン売りなのかぁ・・・頑張って欲しいものです(`・ω・´)b

ちわーw
ハニさんとこでもしてたけどえみやんさんって人気モノだねぇwww
泣けるよ(つД`)
あとついでですが・・・
ヤットコブログ復旧できたのでまた遊びにきてくださいなー

ポルナさんごめん~;;

初めてトラックバック操作して失敗しましたエミヤですorz(後で削除お願いしますw

それは置いておいて(ぉぃ
お疲れ様でした~w

大人数でのD突入は俺も久しぶりでしたw

やっぱ大人数で行くのは楽しいね~

G3は年末に来るって噂だしw

復帰したらまた大人数でどこかに行きましょうねw

P.S.
もちろんチキンは売って売って売りまくりますよb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休止前の大暴れ?

皆さんこんばんわ今日でマビノギの課金が切れるのでしばらく充電期間に入るエミヤです今回は前日に行われた休止パーティーの様子を(SSがないって突っ込みは無しの方向でw

えみやん送別会パーティーinルンダ

こんにちは、ハニエルです。最近、また忙しくなったので疲れのせいか眠いです。そんなハニエルの【Fish】ギルド生活二日目は―――寝・落・ちで
