スポンサーサイト


萌えバトン

なんか濃いのきた~~~~~~~~♪


ひろさのブログから、ついにわたしんトコにも回ってきましたっw

いつくるか?いつくるか?とドキドキわくわくしてたんですが、いざ本当に来て見ると・・・
(^^ゞ

こ、これって・・・
は、恥ずかしすぎるっっっっwwwwww


で、でも、自分だと恥ずかしい反面、他の人のは

ものすごく聞いてみたいっっっwww






ということで、


やっぢまいなぁ~~~!!(爆)

Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

う~みゅっ (^^;
属性ですかっ
FBS でボール役をやってからというもの、普段の装備は全て炎属性ですケド・・・・(^^ゞ

う~~~ん
もちろんとかメガネとかにも萌えるものはあるんですが・・・
やっぱりイチバン「ずきゅ===ん!」ときちゃうのは、


天然っっ♪


ですかねっっ(ぇ
(≧∀≦)b



ここぞというタイミングで見事に「天然オチ」を付けてくれたりすると、もうメロメロですっっwwwww


具体的には、おね☆ツイの小野寺樺恋ちゃんとかもうハマりまくりですっw


ハナシ違いますけど、この「Please!」の作品はかなりスキですね~。
おね☆ティ~も結構ツボってます。
タイトル曲がまたいいのよ~~~っ(*^^*)



え?
なんで女の子なのかって?
いやっw、べつにそっちの趣味があるわけぢゃありませんカラっ!念のためっww

いやだって、萌え要素でいうと、やっぱ女の子ですもん~~~っ

強いて男の子で言うと・・・
やっぱ、護ってあげたい感じの「優等生」かな~?
(^^ゞ




Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

衣装か~
やっぱりアレですよねっ
女の子っぽく、フリフリしてるのが萌えますっ

じつわ、ビアンカとか狙ってるんですけど、なんせ死に過ぎ貧乏が身に染み付いちゃってるので、いつになることやら・・・
(つд`)

とうぜん、メイド服もかなりクルものがあるんですが、最近はエレノアヒーラードレスもイイ感じだな~?とか思ってます。

・・・・・。
今更ながらよくよく考えてみると、シクレさんの影響うけまくりだなっっwww


男の子的には、やっぱ詰襟の学生服かな~?
それも、黒ぢゃなくて、ライトグレーとかいいな~?
ボタン無い方がかくぃ~~~かなっ
しんぷるいずべすと?w




Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


ズバリっ

弓っ

#はいっ!?w


いやもう、そのチクチク感というか、スリリングな趣とか、激萌え~~~~~っ
ぷりーずロックオンっっっ(壊

#はァあ!?w


って、そういうコトぢゃないの??(ぇ


いや・・・その・・・
マジメに考えるとですね~?

これといって、思い当たる小道具がないんですよっ
(^^ゞ

そおね~?
いいんちょのシャーペンとか、体操服のストップウォッチとか?
なんか、方向性が違うような感じがそこはかとなく・・・・w
どれも、他の属性のエッセンスって感じで、小道具自体に萌えてるわけぢゃなさそな雰囲気です。
(^^ゞ




Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

これはですねっ
長い髪を緩やかに結った感じのオサゲの先っちょを無意識にもてあそんじゃう仕草とかが、「ぐはっっ!!?」って感じですねっ
具体的にはテッサたんとかもうメロメロ・・・

え?
だから何で女の子なのかって??
いあ、だから、そっちの趣味はないですっっっwww


しょうがないな~~~っw
男の子的にはですねっ
こう、気が付いて振り向いた瞬間に、ぱぁ~~~っと優しげな笑顔が広がる瞬間とか、どきゅ~~~~~~んとかきちゃいます。
(*ノノ)

わざとらしい笑顔はダメですっ
ほんわかした感じですねっ うんうんっ

あー、アト、自動車でカーブを曲がったトキに、クルクル戻るハンドルを手のひらで停めつつ、えーっと・・シフトチェンジ?とかするのとか、かくぃ~~~~とか思っちゃうカモっ?
んー?
そんなのドコで見たんだろう??
ドライブとか行ったことないのにな~?
映画か何かかしら?
だいたい、ふつ~?のクルマって、大抵はシフトチェンジとかしないですよね?オートマっていうの?
ふしぎ~。
あー、ウチのパパさんの軽は、オートマぢゃなかったなwそいえばっw




Q5.萌え場所を答えよ

なんか、身体の部位とシチュエーションと両方披露するコトになってる雰囲気なので、あたしも両方を・・・

まず部位ですけど、
これは文句なしに、細い・・・

うなじ


お風呂上りとかに、髪を拭いてるときに見えちゃう産毛のあるうなじとかゾクゾクしちゃいますねっ

そして、きつすぎない緩やかな曲線を描くクビレもクルものがありますねっ

え?
なんか果てしなくオヤジぽい???
あははははははははw
(^^ゞ


うーん、いやホラ、
女の子だって、同性に対して「あ~~っ いいな~~~~っ アタシもあんなだったらな~?」とか、絶対あるぢゃないですかっ
え?
それは萌えとちがう?

でもホラ、男の子みたいに、デカチチとかに超反応って感覚とは違うかも知れませんケド、まあ、それなりに疼くわけですよっ
(^^ゞ

細すぎず、太過ぎない絶妙な太ももとか、女の子だって赤面しちゃったりしますよね?
え?
しない???
そなの?

うーむ・・・・・・・・
困ったな。
#ォィww


ラストは場所ですねっ
これはそぉね~?
やっぱ夏の海辺かな~?
ワイワイと騒がし楽しいのもダイスキですけど、
暑かった日差しが夕日になって、静かに沈んでいくところなんか、とっても憧れちゃいます。

波音しかしない静かな海辺で、
「あ!ほらっ 太陽が海を沸騰させてる音聞こえた??」
なんて言われちゃったらもう・・・・


黒マグロ一丁♪


(核爆)





いやマジ、沖縄とか行ってみたい~~~~~~っっ
ホントにあんな色の海が見れるのかしら~~~?











うーん。
こうやって改めて自分の解答を見てみると・・・・

やばっ!?
マジはずいんですがっっっw

てか、あたしってオヤジ属性っっ!?www



では、次にタゲられて、悩みマクってもらう人たちをご紹介しましょう。(ぇ

★7つの顔を持つ女:Rooさ
はたして、編集長の萌え要素とはっっ?w

★スイッチングアーチャー:シクレさ
せくち~ルックでバリバリ影響を及ぼしてくれてる責任をとっt(ry

★同じく弓の先輩:ちょろさ
最近日記が元気あって嬉しいです~♪

★生産系が侮れない:kuruさ
ごぶさた~ノシ またあそぼ~ね~?

★誤爆王:オズさ
ネタの女神さまに溺愛されてるコノ人を外すわけには行きませんよねっw



みんな~~~っ
期待してるよ~~~~っっw
楽しませてねっっ♪
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント

ん~w

おね☆ツイとおね☆ティ~のタイトル曲って言うとKOTOKOさんですなw

結構PCゲームの主題歌とか歌っていて
結構人気あるのですよw

書いてくれてありがとー( ・_・)ノ
しかしポルナっちすごいw
よくぽんぽんと出てきますね
さりげにポツって書いてるのも突っ込みどころが多くて面白いです(笑)
もえもえ加減が伝わってきて楽しかったです

kuruさ こんこん~♪

>白羽の矢
うむw
狙い撃ちww
よろ~~~w

ばんわ!
もしかして私に白羽の矢が当たった?(^_^;)

しまった(*_*)

乗り遅れた(;_;)
ブログくらっしゅさしてる場合じゃないぜb
ちなみに~ここのブログを見てアルナムが一番萌えたのは・・・シクレさんです(核爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TB企画 ~萌えバトン~

おはよーございます、夜勤明けで帰ってきたら部屋がめっさ寒く、手がプルプルとお爺ちゃん状態で日記を書いてるハニエルです。先月の事ですが、ポルナさんから『萌えバトン』

今日は、またも来ました「萌えバトン」!!

 ある日のこと、いつものようにブログ巡回していると、ポルナさんのところで「萌えバトン」なるものをやってました。 まだ、流行ってるんだ~。へ~。と、思いながら読んだ感
