スポンサーサイト


セイタカさん

キャスバル君といえば、3倍速の赤い彗星ですが・・・

とあるブログで仕入れた情報によれば、あのウレイドの森には、もう一方、侮れない存在の方がいらっしゃったのでありまするんるん♪

その方とは・・・

「セイタカさん」こと、アルテイシア嬢ですっっwww

アルテイシア嬢01


この方です!



ん?
ブリットニーちゃんだ??


いや、それは、アルテイシア嬢に「書いてある」内容でしょ?w



あー・・・そか。
「どのへんがアルテイシアなのか」っていうあたりは、灰色な方向で(ぇ

まあ、とにかく彼女(?w)も「三倍」なのですよっw


ほれっ このとおりっっw

アルテイシア嬢02


そして、彼女の場合は、木の実ではなくて、主に「」目当てなわけですっ
(≧∀≦)b



ああ、べつに「玉」集めして、銀球量産してもぢぇんぢぇんお~けぇ~っすっ
(≧∀≦)b

てか、集めてきましたっ(爆




アルテイシア嬢03



さーって、
キャスバル君の生存確認もしたし、ついでに木の実の補給も終わったし、みんなが大変っていう釘の入手も目処が付いたし♪

今日はなにしようかな~?
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント

どういたしまして~(^^ゞ

いや~w
最近ネタばかりで大した情報を発信できてないこのブログでも、お役に立てたみたいでなによりですっっ
(^^ゞ

こんごとも是非に御贔屓にっっ
(≧∀≦)b

こんばんわ(^o^)/
ここにも看板好きな方がおられましたか(^^♪
わたしもポルナさんの看板情報のおかがで木の実やら玉うあら釘の採取が楽になりました!
ポルナさん、ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

