スポンサーサイト


転生6回目

どうも「日記」のはずが、数日おきに更新になっちゃうポルナですっ
こんばんわっ (^^ゞ

予定よりも伸びちゃいましたけど、やっと目標レベルの 40 に到達して、転生してきましたっ
(≧∀≦)b

転生6回目01


ナオさ~ん?
いつもマグロ処理w ありがとね~? (^^ゞ

やっと目標レベルになったの~~~~
転生よろ~~~


転生6回目02





で、いつものガゴさんマップに寄らずにやってきたのはトゥガルドアイル♪

え?なんでかって??

ほら、あたしってば、いっつも忘れてたのよっw

10熊タイトル♪




#ファーストのくせに、10熊をいまだに持っていなかったポルナっちですが、今回の転生でやっとGETできました♪
#いや~っごめんねっっっ?w>ポルナっち

あははははははっっw



そして、今回は目論見通り、10歳転生>すぐ11歳でAP的にちょこっとお得♪♪

さーって!
レベルアップしまくりで、AP 取り捲るわよ~~~~?w

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント

10熊タイトルだけじゃなく・・・

ポルナさん、おはよー(。・ω・)ノ"

10熊タイトル取ったんだったら、ついでに・・・

10トレイシータイトル(10歳でトレイシーを倒した?)も取ってきちゃえばよかったのn(ソンナタイトルアリマセン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

